2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーがこない!!

そうだった・・・amazon様はkonozama様だった・・・。明日届くようです。なんで販売当日によこさないの!なんでなの・・・!! で、とりあえず、カレンダーが届くまでは松本様a.k.aドロンジョのことでも考えてますね。だって櫻井さんが松本さんはドロンジョかなあって…

第6話「友情崩壊!?番組存続のピンチ 」

もうね、今回はね

踏み鳴らせ!

あらためてMステ。

エムッテ

泣いていいですか……いや居酒屋で号泣したけどさ………あとでゆっくり書くね…………

GYAAAAAN!!!

やっぱり友情出演するんじゃん!するんじゃん!!!今日(っていうか今さっき)買ったオリスタの次号予告のところに

山っこ記念日(仮)

本日(えあさん*1によると昨夜から)は来たる山コンボの日ですね。 *1:アイディair_line

ででで、

一個下でちょっと真面目っぽい文章を書いてすぐでアレなんですが、マーベラス末ズ妄想にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます…!爆笑

ヤッタージャパンプレミアム

が、近づいて参りましたね。

マーベラスDE末ズ

マーベラス松本が頭から離れません。夢にまで出てくる始末です。超頭の中支配されてる…どうすんのこれ…。で、折角なんで(?)マーベラス松本を今後二宮さんがどう扱っていくかをいろいろなパターンで予想してみたよ。予想っていうか妄想だよね。〜DE末ズシ…

ズーム!イン!

ズームでタツノコアニメの一部流れましたね〜!

2月23日〜24日の拍手レス

拍手レスです!いつもいつも本当にありがとうございまーす!メールもたくさんいただいているのですが、少々お返事が滞っていまして…申し訳ありません><もう少々お待ちいただければと思います〜!

まっつもっとさーんのー

ちょっといいとっこ見ってみったい♪

ちょ しくだいくん・・・

お客様:NON STYLEさん M−1王者が宿題くん名物「ヘッドホン漫才」に挑戦! 衝撃!?新コーナーでマツジュンがおバカチャレンジ! な・・・んだと・・・・? ここ最近松本さんがかわいすぎてかわいすぎて号泣レベルだったにも関わらず、しくだいスタッフはまた・・・ま…

相葉さん舞台初日

本日相葉さん舞台の初日ですね。私は千秋楽のみの参戦なんですけども、もしかしたら他の日も行けるかな?という曖昧な感じで。なにはともあれ楽しみだなあああ><!

拍手レスです!

結局日を越えてからの帰宅になってしまった。

いまから

ベンジャミン・バトン見てくるよ〜

言いたいことが沢山あるんだ

ありすぎてまとまんないんだ・・・。スパモニだってばっちり捕獲して散々見てるし、ノンノだって読んだよ!ってことでさくっと感想をば。VSはあとで見る!みんなの末っ子潤たすがやってくれたようでワクワクもんです。 +追記 末ズ萌えポインツ追加

全国300万の山っこヲタのみんな!!

我らが櫻井翔様がなぜか歌おにに出演なさるよー!!!

第5話「熱愛発覚!?誤解が結ぶ親子の絆」

ハイクで言いたいこと言っちゃったけども!4話に続きすごいおもしろかったよ〜1〜3も個人的には面白かったけど、今の方がずっと面白い!とてもいい!

大野智と成瀬領

歌おにまでに書こうと思っていたので。ポエムっぽくなってないか心配でならない(笑)。TVLIFEをやっと購入したのでインタビューのことをちょっと。ああ〜大野さんが好きで、成瀬さんが好きで、魔王が好きでよかったなあ。しみじみ思う。

翔さんでしょ?はい、僕です。

以下、ちゃん感想です。放送終了後に上司に呼び出されて飲み会から今解放されました。いまのうちに載せとく!

しょうじゅんロケ

とりあえず番組が終わって一番に思ったことは、「これはしょうじゅん担の方々は死んでしまったのではないか」という不安でした。でもそもそも本日がしょうじゅんの日(※ほぼ公認)であること、しょうじゅん担の方々の命日(そして蘇生日)であることは暗黙の…

女性セブンっていうかニナミカすげえ

女性セブンバレしてまっす!

あらゆる意味で死にそう

TBSが昨日からちゃん推しを止めない。

拍手レスでーす!

2月18日〜19日のam01:00までのお返事でっす!有難うございますありがとうございます><山っこ愛されまくり。

みんな〜健太おにいさんだよ〜☆

あと歌おにMステ出演決定!!これ!!!こっち!!!!うっかり年間ドラマの票数に驚いてそっちを先に書いてしまいましたが、こっち!!!!!超3104楽しみです!!!!!

それはまるで闇のように迫る真実

http://www.tvlife.jp/drama-gp/ 作品賞:魔王 主演男優賞:大野智 主題歌賞:truth(魔王) おめっとおめっと!ガイドや日刊かなんかでも奪い取ってたよね主演男優賞というタイトルを。ていうか夏の総決算みたいなやつは全部主演男優とか作品賞とかとってた…

山っこ名言だし

のんさん*1とえあさん*2が山っこうさんくさいだしをしていたので、私も便乗して山っこだしだよ!うさんくさいやまっこの画像があいにく手元になかったので、私は軽い名言だしを。 +ちょっとだけ追記したよ。 +更に追記:ちょwww拍手www新手の荒らしかと思…

初回盤2とか通常盤とかヤッターとか。

いろいろ雑感。

拍手レスでっす!

それでは16日〜17日で頂いた拍手のお返事になりまっす!とにかく写真集に対するコメントをたくさん頂けてありがたいことこの上なしッス!ちなみに2月12日〜15日はid:MIMEMYME:20090217:1234799700になります。お心当たりのある方は見てやってください^^