カレンダーがこない!!

そうだった・・・amazon様はkonozama様だった・・・。明日届くようです。なんで販売当日によこさないの!なんでなの・・・!!
で、とりあえず、カレンダーが届くまでは松本様a.k.aドロンジョのことでも考えてますね。だって櫻井さんが松本さんはドロンジョかなあって言ってたから。女王様でS的って言ってたから。でもボンテージは見たくないとのことでした・・・分かってるよ・・・見たくないって2回も言わなくても大丈夫だよ・・・。誰も「え!?櫻井さんって松本さんのボンテージ見たいの!?」とか思わないから安心してよ!!・・・あ、ズムサタの話ね!友人と一緒に見て爆笑してました・・・なんの話してんだろうこの人っていう。ヤッターワン相葉も物凄いわかる。かわいいよかわいいよヤッターワン相葉。しかしトンズラ・ボヤッキーが大宮ということは、間違いなくトン野ボヤ宮ですよね。そして松ンジョ様に横恋慕なトン野ですか?トン野を心配するボヤ宮ですか?わかりません><
自分で言っといてアレだが超見たいな。アラシちゃんでやりなよ。あえてゴールデンで!!!!!!