ズーム!イン!

ズームでタツノコアニメの一部流れましたね〜!
さすがタツノコ、作画がハンパじゃない。動く動く!これでひっどい作画だったら泣けるよな・・・って思ってたけど、完璧でした。みんなそっくりだしカッコイイしカワイイよ!そんでもって、まあ当然なんだけど櫻井さんの「ヤッターーーー」は相変わらず見事なまでの棒読みクオリティで、あ、きっとわざとなんだな!っていうことで片付けました。そしてばっちり二宮さんが「勇気勇気勇気・・・」と唱えていて爆笑。全員、変身の時の台詞が楽しみすぎます><松本さんなんてみんながつかまってるところ助けてたよ。ちょ〜かっこいい。
そんでもってバードが櫻井さんを直撃していました。バードかわいいよバード。あんまり二人がかわいかった上に櫻井さんが大野さんの話を嬉々としてしてらっしゃったので(バードのフリとは言え、彼は大野さんの話をすると本当に輝く)文字起こししてみたよ。どこに需要があるとか、考えない!!本能のまま生きていく!!!


場所はアフレコスタジオ。

羽鳥「翔くん翔くん」
櫻井「ハットリさん!どうもどうも」
羽鳥「いやどうもどうも」
僕と握手
羽鳥「もし櫻井さんじゃなかったら、この時間に来ませんよ私(PM10:00のテロップ おせえ・・・!)」
櫻井「ほんとですか!たまには西尾さんに来てもらいたいなと思ってますけど」
羽鳥「そうじゃないかなとはうすうす感じてたんですけど」

フランクな二人超かわいい。超かわいいよ超かわいい。
ここで各メンバーがどのキャラに変身するのかの紹介が入って、バードが変身後のアニメ絵が描いてあるフリップを持ちながら・・・

羽鳥「一箇所気になるところがあるんですけど・・・」
櫻井「どれですか?」
羽鳥「戦うわけですよね、みんな」
櫻井「うん。うん。」
羽鳥「マツジュンも、相葉ちゃんも、翔くんも、ニノも、みんな武器を持ってるわけですよ。」
櫻井「そうですねえ」
羽鳥「一人ねえ、武器持ってない人がいるんですよ(大野を指差して)」
櫻井「大野ボカンさんが!」
羽鳥「いましたねえ!」

なにこいつらほんとかわいい(目がハートです)

櫻井「戦う気はあんまり・・・ない・・・でしょうねえ」
羽鳥「あんまりないですか?」
櫻井「いやでも!これがアニメになると、すごい!」
羽鳥「ほんとですかあ?」
櫻井「戦闘態勢っていうか戦う気満々の大野さん。実写では見られない大野さんが見られます。(嬉々として)」

ここでアニメーション。大野さんが戦っているので、小窓で映るズームスタジオも沸くw

櫻井「僕としてはやっぱ嬉しいのが、その実写のヤッターマンやらしていただいて、で、タツノコさんのほかのヒーロー達にメンバーが変身し、5人揃い。なんつー豪華さだと。」
羽鳥「うん。うん。」
櫻井「(メンバーと)自分がヒーローになれるってすごいよね、って話をしてましたね。」

ほんと普通ないよ。しかもタツノコだよ。私だってタツノコの手でヒーローにしてもらいたい1!11!で、最後。

羽鳥「えー、3月・・・7日ですか?」
櫻井「そう。」
羽鳥「映画はね。」
羽鳥「Believeは3月4日ね!」
櫻井「ぶっ(噴出す)・・・嵐のこと、知りすぎじゃない?」
羽鳥「そうですよー!(誇らしげに)」
櫻井「明日オレ何時入り?知ってる?(笑)」
羽鳥「日テレに?」
櫻井「そう、日テレに(笑)」
羽鳥「日テレに・・・9時半で!(完全なる思いつき)」
櫻井「あ、9時半で!わかりましたわかりました」
羽鳥「はい。」
櫻井「なんでも知ってんだな・・・
この後、「ズームイン!」ってやってる櫻井さんの映像流れたり。ほんと朝からかわいい人たち見ちゃって大満足っす。あーかわいかった。バード相手だと櫻井さんも当然フランクなので見ていて和むよ。バードはこれからも全力で嵐担でいてね!