山っこ記念日(仮)

本日(えあさん*1によると昨夜から)は来たる山コンボの日ですね。
ヤッターWSにゴチにMステに歌おに……ゴクリ……。最後まで気合い入れて視聴するよ!とりあえず、キャスケットさくらいがかわいすぎて直視できないところから始まった。しかし友人と食事があるんで、Mステはワンセグだ!!なんも知らないカタギの子にいきなり醜態を曝すことになるわけです。だってしょうがない、真性大野歌おに智担としては生で見る以外の手がないんだもん!!!私の脳内では、軽快に踊る大野さんの後ろで4人が踊ってるよ。それに対してツッコミもなく、滞りなく進む番組。しかし出演者席を見ると何故か5人がかたまっている。ざわ…ざわ……。
うん、マーベラス

ちなみに何故本日が(仮)なのかというと、本当の記念日は3月6日になってほしいからです!!歌おにしょうさん出演はドウナッタノカナー(゜◇゜ *)?

*1:アイディair_line