全国300万の山っこヲタのみんな!!

我らが櫻井翔様がなぜか歌おにに出演なさるよー!!!

櫻井翔TV出演スケジュール*1
3月6日(金)/
テレ朝 「歌のおにいさん」/ABC 「歌のおにいさん
大野さんと櫻井さんのドラマコラボ・・・!やまたろ以来・・・!むしろ、櫻井さん単独で考えると、よい子の味方以来・・・!(戦慄)魔王の時は、大野さんがやまたろに出演したから二宮さんに出演オファーが来たはずなのに、櫻井さんにはこなかったっていう悲しすぎるエピソードがありますからね。
「僕は二宮くんがよかった!」
「はっきりしてて傷つかない(爆笑)」
っていう悲しすぎるやり取りありましたから!*2このときは爆笑していた翔さんですけどね、実は心の奥底で、癒えない傷を抱えていた・・・かどうかはわからないけども、とにかく出たかったに違いないんですよ。「僕のところにオファーないのおかしいでしょ><」とも言ってたし。やっと・・・やっとですね!櫻井さんは一体どんな扮装で現れるのかな?やっぱりここはヤッターコスかな?むしろガンちゃんコス?それともゼロコス?*3いっそ着ぐるみ・・・って・・・  着 ぐ る み  ?

まっ・・・まさか、ヤッターワンの着ぐるみとか着てくるんですか?そんなの私死んでしまう!むしろまさかの局越えで、ワンニャンゲーム再来?櫻井にゃんちゃん?その場合大野わんちゃんですよね、わかります、わかります。・・・え、でも本当になに、どれがくるの。ものすごく普通に櫻井さんが登場するのかな。Cの嵐風でもなく、屋台のおにいさん風でもなく、熊田の息子風でもなく・・・、「櫻井翔」で来る、みたいな。「健太おにいさんのファンなんです!」みたいな感じなのかな。いやまさか。健太おにいさんのファンというよりは中の人のファンだもんね・・・。*4これ本当に・・・どうなるの・・・。守お兄さんと同じ大学出てるとか?それとも「あ、ニュースの人だ!」とか?それとも「あ!あのアイドルの!」とか?

!!!アイ・・・ドル・・・!
もしかして、健太おにいさんはこどものアイドル、櫻井おにいさんは大きいお友達のアイドルとして・・・みたいな競演ですか?「アイドル同士、仲良くやっていきましょう」「はあ?なに言ってんだオマエ!」ってやつですか?握手のために右手を差し出すも、まったく相手にされず(´・ε・`)な顔になっちゃう櫻井さんですか?でもアイドルのプライドを持っている彼は、大野・・・じゃなかった、健太おにいさんにアイドルとは何たるかをその立ち振舞いなどで表現し、最終的には大野・・・じゃなかった健太くんと和解→「これからも・・・アイドル同士、頑張っていこうぜ☆」「ああ、オマエも・・・頑張れよ☆」という流れになると・・・!読めた!!*5そ、その場合名前はやっぱり櫻井翔なのでしょうか。高田ガンではなく。

(ここまでの妄想所要時間6分)

ウウッ妄想がはびこりすぎて頭がいたい。3月6日が楽しみで怖くて胃がいたいよ。最高レートで録画する準備は、もうとっく出来てるんだぜ!!!(血眼)
これはきっと山から山ヲタへ、バレンタインのプレゼントってやつだ。ありがたく受け取るとするよ!!

*1:http://tvstation.jp/tvm/tal/2853.html

*2:ファミクラ映像

*3:※それはただのスーツです

*4:これも櫻井氏がファミクラ映像でおっしゃっていました。有難うございました。

*5:そんなに長く出演するわけがないよというツッコミは受付終了です。多数の応募まことに有難うございました。