2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

永ちゃんにすべてもってかれる嵐の10年目紅白デビュー!!しかも清々しいまでの口パク!!素晴らしい!!こんなに見事な予定調和(最高の褒め言葉)があっていいのだろうか…………!!!! 嵐さん、来年も安泰ですね。永ちゃんに持ってかれる嵐は最高に嵐らし…

!?

リーダーの服が昔のビジュアル系 あと昨日のしくだいくんが末ズ あっ違う!!! ガムテープや!!!!あれはガムテープやったんや!!!! 素晴らしい選曲だったのにガムテープに気を取られてしまって大変でしたベストアーティスト。しくだいくんの感想はの…

自分の優先順位に心底驚いた

なんでしくだいより先にときめもの話題を出しているのか

はっ・・・・・!

ときメモ4 出ましたね これは…またこういうことをしてお茶を濁す時がやってきたのでは……その前にまず私がプレイしなければならないという話しですが、もう家には届いていますのでね、ええ、時間を見つけてプレイしようかと思います!!もはや自分が楽しむと…

下の遺言が

本気で遺言ぽくてちょっと恐ろしいですね…。相変わらず仕事はありますが前より100倍ゆとりがあるので、12月23日に相葉生誕前夜祭と一緒に末ズまとめ会議することと相成りました。超楽しみ…超楽しみだよ!!私の知らない末ズを教えてもらいます。12月25日…ク…

遺言

ライヴ・・・いきた・・・・か・・・・っ・・・・・