それはまるで闇のように迫る真実

http://www.tvlife.jp/drama-gp/
作品賞:魔王
主演男優賞:大野智
主題歌賞:truth(魔王)
おめっとおめっと!ガイドや日刊かなんかでも奪い取ってたよね主演男優賞というタイトルを。ていうか夏の総決算みたいなやつは全部主演男優とか作品賞とかとってたよね魔王。
でもこれ、年間。さとし担が死ぬほど頑張っちゃった結果とかじゃないよね?組織票でしか構成されてない…なんてことないよね?私、投票してないよ。受付してることしかしらなかったよ><しかし、流星の絆を抜いて作品賞No.1ってどういうことだ。そ…そんなに作品として秀でた何かってありましたか?いや魔王だいっすきだけど、だいっすきだけど!完全に成瀬信者だけど!!流星以上のものっていうと
・最終回の究極展開
大野智の神がかり的演技
・主題歌売上げ枚数
ぐらいしか思いつかなくて…?主題歌は年間一位とっちゃったから一番とらないことにはアレだしね。いやでも実際素直に喜んでるんだよ!成瀬様なら当然だよね☆ぐらいの信者っぷりで喜んでるんだよ!ただあまりに数字が圧倒的すぎて、不安になってるだけなんだよwwwあ、でも魔王厨による完全なる組織票だとしたら、主演男優賞ワンツーフィニッシュ・主演女優賞・助演女優賞もチーム魔王が総なめにするか。考えすぎですか。脅えすぎですか><
いや改めて…すごいな魔王バブルっていうか大野智バブルが。コンサートで一番うちわ少なくて、「誰担?え…大野…くん…?」って言われていた時代(〜2005年)が嘘のようです。まあ所詮テレビライフだし。もっと世論が集められる集計が見たいなあ。エネッチケーでやっちゃえ世論調査