ちょ しくだいくん・・・

お客様:NON STYLEさん
M−1王者が宿題くん名物「ヘッドホン漫才」に挑戦!
衝撃!?新コーナーでマツジュンがおバカチャレンジ!
な・・・んだと・・・・?
ここ最近松本さんがかわいすぎてかわいすぎて号泣レベルだったにも関わらず、しくだいスタッフはまた・・・またファンを泣かせにかかるんですか?もうやめて・・・!!そろそろ寿命が縮むレベル!!!

・・・しかし、「おバカチャレンジ」ってどっかで聞いた言葉だなあ、どこだっけなあ、思い出せないなあ・・・とリアルに悩んでいたら・・・。ああ、あのT豚Sの番組、「おバカチャレンジ」とか言ってたよね。すっかり忘れていました。これはしくだいスタッフから、ちゃんスタッフへの宣戦布告ということですね?「おバカチャレンジってのはなあ、こうやるもんなんだぜ・・・!!深夜番組がど゙ん゙な゙も゙ん゙が見゙ぜでや゙る゙よ゙!!(サクヴォイス)」ってことですね。しくだいスタッフ頼もしすぎるだろ・・・。一生ついていきます。ついていかせてください。