2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじょおおおおおおおおおおい

なぜサトシック誕生日に触れてくれないのですか潤たす><!!! 思わず普段呼ばない呼び方しちゃったよ!潤たす・・・私はあなたの「☆☆☆☆大野くんオメデトウ(^▽^)☆☆☆☆」な更新が楽しみで楽しみで・・・月一更新を死ぬほど楽しみにしていて・・・いやしかし、本人…

血筋なのだろうか

うっかり拍手でエロ目男優賞に同意頂けて喜びとともに驚愕です・・・びっくりした!!有難うございます!!!爆笑 オリスタ感想と拍手レスはまた後ほど。 拍手レス、溜めてしまってすみません!私の下手な叫びに不快にならないでいただけるだけで心底有難く嬉しいば…

第七話

ってことではじめての流星感想(若干別の話もしてますが)。 うっかりシブヤ〜のこと思い出しちゃったんで、いつか感想書ければいいなあ。人生で一番見まくった舞台だったので今でも鮮明に覚えてます。素晴らしい舞台だった。二宮さんは勿論のこと、とにかく…

まともに感想でも

さて、番組への苦言は今回も避けられなかったんですが(ていうか前々回あたりの放送でもまったく同じこと言ってる自分に気づいた)、天然コンビのね、ロケでしたから。ロケはいいね、安心するね、ワイプじゃない嵐が見れるっていいね。 でもなんでそこでハチ…

アラシちゃん!

ちょっと今時間がないのでこれだけ!^^▽

嵐バトン!(わかば編)

別所にて回して頂いたバトン!そろそろ回してくれてる人たちにはここの存在を教えるべきなんじゃないかな、と考え始めている…冬。「嵐バトン(わかば編)」です。これまた妙に長いので申し訳ないのですが><; 今回は真面目2:不真面目8ぐらいの割合で答…

TVガイド・・・

さて以下から突然のガイド語りです。語りというか・・・「???」というクオリティです。酷さで言うと、id:MIMEMYME:20081120:1227162746と張る。いっそ勝る。 まるで当たり前のように末ズです。本気と書いてマジと読むほど痛みを伴っているので、「やべえ・・・…

ありがとうございました!

26日を終え、一人大野智祭り(※ケーキを作りケーキを食べるというただの自分への暴力)が終幕。今日からまた普段どおりの更新です。っていうか昨日もそんな物凄い勢いで更新したかって言われれば・・・それは・・・その・・・もごもご・・・ しかし、おめでとうエントリ…

すげええええ

嫁の本領発揮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 勝てねえ………!!!!!!自分があくまで嫁なところに二宮さんのあざとさと本気さを垣間見るよね。毎年毎年やってくれるぜ!ゴチでした!!爆笑したほんと!二宮和也のこういうところが好きだ〜。 あ、勿論ジャニウェブの…

O-ME-DE-TOH!!!!!

大野さん本当に本当におめでとう・・・! 月並みですが、生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、辞めずに嵐になってくれて、此処まできてくれてありがとう!もうそれしか言えない!小クラプレミアムの国分さんとの対談がいきなり見たくなって、ビデオ…

食べ過ぎた

大野さんの誕生日をフライング祝いしようとして4人前のデザート様を食したら本気で気持ち悪くなった。なんでそういう当然の結果が、スイーツ(笑)を前にすると考えられなくなるんだろうね。ていうか甘味そこまで得意じゃないのに私は本当になにしてんだろ。…

更新もろもろ

拍手コメントやお星様いつも本当に有難うございます。もうみなさん…ア゙イ゙ジデル゙!!!(長時間ラップをし続けた櫻井voice)拍手お返事はもう少々おまちくださーい! そんでもって、サイドバーにつなビィと簡易メモ設置しました〜。 ハイクもいずれ使うかも…

ブイエスアラシ!

いきなりなんだって思われてもしょうがないがしかし VS嵐って実は神番組なのかもしれないね これだけ言いたかった。あれはやっぱり運動をするトーク番組だ!嵐が5人でそれぞれの個性を生かせる上に、嵐主体でコトが進むから見ていて苦じゃない。邪魔をする…

しくだいくん!

ゲストはスザンヌということで相性としてはどうなんだ?って思ったんですけど、ガチ天然(あっきーな等)とはあまり相性のよろしくない*1嵐さんでも、スザンヌぐらいちゃんと考えて度を越したバカを演出してくださる方なら大丈夫みたいだ。そりゃそうだよね…

ジャニウェブが大変だ

id:MIMEMYME:20081123:1227450885 このエントリーの「毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください」の項目で「ていうかニッキで誰か誘おうかなって言ってたじゃん。ウエンツ誘えばいいじゃん。」って書いてたら

non-no/ジョン/ポポロ

以下雑誌感想です。無駄に長いのでたたみ!

バトン頂いてました!

結構前に別所で頂いてたもの。サクっと答えるつもりが結構長くなってしまった・・・。たたみまっす! 次のエントリは雑誌をば。ジョンの写真は全部かわいかった!ライヴの彼らはテレビの彼らよりまた一段と輝いているね。素晴らしい。早くDVDきなよ!!せめて発…

山手線が好きになった瞬間

auのイメージキャラクターが嵐になったことによる市場経済効果はまあこの際右に置いといて、車内広告が嵐になったのはあまりにもあまりにも大きい。毎朝の通勤と毎夕の通学が大変有意義なものになった。毎朝死ぬほど混む山手線に降り注ぐ一筋の光りだよね。…

つかれた

一個の記事をまとめるだけでこんなにも体力を使うものなのか・・・と白目を剥きつつ・・・。 アイドルという素晴らしい存在を【すべて】理解しようなんて勿論思わないし、したいとも思わないんですけど、知っている限りの「アイドルとしての彼ら」を単純に「まとめ…

考察-二宮和也[改]

そうそう、別所でちょっとまとめていた嵐メンの考察をこっちに移そうと思っていたんですけど、あまりにあまりにまとまりがなさ過ぎて移したくても移せなかったんですよね(笑)。今現在も全然まとまってないんですけど、もう一応置いといて、どんどん加筆修…

オ……オトノハ………

櫻井さん!わたし!オトノハ更新しちゃいなよって!書いたけど!!まさかあんな爆弾を投下してくれなんて!一言も!ひとっことも…!!って思わず言いたくなるぐらい完璧な更新時間だったな。二宮さんの初体験なんて完全スルーです。雪寒いね大変だね!頑張っ…

auのCM新作きましたね!

auトップ→auの庭で→もし僕らが、嵐でなかったら→CMギャラリー→「auBOX映像編」話してる内容がくだらなすぎて目も当てられないので、たたみます…。このブログ、冷静になって読み返すとちょっといくらなんでも…すぎてなかなか読み返すことができないよ。次の…

拍手レスでっす

空パチもありがとうございます〜!お礼のイラストとか描ければいいな…明日にでもアップしておきます!絵の描き方をかなり忘れててちょっと不安なこの頃…

そして真面目なエントリーの次にこれもどうかと思うが

これだけ言わせてください 今CUT全部読み終わって気づいたんです 147Pの舞台裏こぼれ話の写真を見開きにして今すぐ提出してくれCUT編集部

あんあんまでやってくれおった

あんあんもCUTと一緒に買ったんだけどうっかり感想書き忘れ。こっちはとにかく大宮松に尽きる。大宮が松本さんを癒してるよ!!とんでもないことだよ!! 以下妙に真面目になっちゃってます。一個下のふざけた記事書いたあとだからびっくりするほど説得力が…

CUT感想だよ……+追記あり

き………き………… きみはもともと……まつもと…………………………………なんか久々に凄いことさせられてる松本さん見ちゃったよ…隣にはHがありました予想通りです…いやしかしこれは………(白目)以下CUTネタバレ

CUTが(あらゆる意味で)楽しみすぎる

書店めぐってて思ったんですけど、HとCUTって割と並べられるじゃないですか。その隣にSwitchとか。ってことはH・CUTって並べられたら、嵐の末っ子ちゃんたちが並ぶってことですよね?それって割と大事件。大人な表情(かわいそうな顔)の二宮さんとセクシー…

宿題くんかんそう

なんつーか末ズと山が隣同士であったことだけで大満足でした。宿題くんって…日野Pって……天才なんじゃないの?ほんと勘弁してください。一緒に漫画読んでた……読んでたね……。それだけで泣きました。だめだ萌えってすごい。すごい。またちゃんと書きにきます。…

仕事中に考えることといえば

やっぱり彼らのことなわけです。 で、コンビのことについて考えてた。またかよってね。

すごい楽しい

アンサイクロペディア_嵐*1大野智の項目がどんどん増えていってて、毎日欠かさずチェックしなきゃ気がすまなくなってきました><あと松本潤の項目で「シングルのtruthではひたすら回っていた」って書いたやつは出て来い。表彰するから。 しかしこの記事、「…