僕ら五人ならではの”絆”と”チーム感”

つい昨年初出場したと思いきや、次はまさかの司会とのことで。
しかもグループ司会は初なんですよね。2010年は色々初づくし!おめでとう嵐!
この発表が結成日のすぐ後だったこともまた、感動的であるなと思います。もっともっと人気になってこの地位を不動のものとして欲しい。嵐さんはなんてったってトップを目指すグループだからね!
こうしてナンバーワンになっていくんだなと思うと、一つの経験が物を言う世界になっていくに違いないので、手放しで喜んでしまいます。
おめでとう嵐、超おめでとう!

しかし何度見ても櫻井さんがガッツポーズ決めてると「切り開く、未来」というキャッチコピーを付けて「櫻井翔」という名前をでかでかと並べたくなりますね。