2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム初日お疲れ様でした!

初日無事終えたそうで!私はいま仕事とかもろもろで大阪におりますが、初日を終えた友人からたくさん感想きいて既にテンションだだ上がりです。いやあこれだよね…コンサートは参加できなくても、参加した友達やダイアラさんが言葉にしてくれたそれを受けたと…

嵐が10歳だってよ!

ちょっと遅れましたがおめでとうおめでとう! 嵐が10歳ってことは私も好きになってから+10歳ということで…そりゃあ遠征は夜行バスから新幹線に、新幹線から飛行機になるよねえ。10歳になった瞬間に祝ってはいたんだけどどうもここ半年仕事充(果たしてこれ…

松本さんドラマだってー!?!?

フジテレビが来春、ヒロインの柴咲コウ(28)ら主役級俳優が総出演する開局50周年記念のスペシャルドラマ「わが家の歴史」を3夜連続で放送することが9日、分かった。三谷幸喜氏(48)が脚本を書き下ろした合計8時間におよぶ大作で、佐藤浩市(48…

ありがとうございます!

コンレポにスターが100以上も・・・!ちょっと前の記事でも書いたのですが、自分の備忘録のために書いたところももちろんありましたから、こんなに反応いただけるなんて本気で予想外でした。本当に有難う御座います。こんなにいただけるのは今後絶対ないと思う…

今回の宿題すごい

何ヶ月ぶりかに宿題感想書こうと思った回がこれかよってことで一言・・・ 山ってほんとなんなの・・・?時間を置いて追記しにきますね!!!!(今いろんなコンビが宿題で出現したため頭がとっちらかっているので5回ほど見返して感想まとめますね、の意)

MORE軽く読んだ

久々に二宮さんから相葉さんへのメッセージ読んだかと思ったら、二宮さんが抱く相葉さんへの愛が、友愛を通り越してまさかの母性に移り変わろうとしていました・・・。 その姿はもはや、「自分と比べて100分の1ほどわがままを言えるようになった息子の成長に喜…

大野智のスーツについて

書いてた記事を間違って消しちゃって絶望した・・・ので、先ほど書いていた記事を簡潔に。 スーツの大野さんが成瀬でないことは確かですがそれがいいドラマおめでとうリーダー(城島さん)見逃さないようにしなきゃ!!! みたいな感じで・・・多分、大体あってる…

もろもろお知らせ

●コメントやメールに関して、一番下のカレンダーとかの隣にある「about」の項目にリンクを追加してあります。こんなヤツにコメントやメールなど送ってやらんでもないぞ!!と思って下さっている方は、一度目を通して頂ければ幸いです。拍手はお返事が出来る…

ミリオン突破!

火曜日にはミリオン突破って聞いていたので、やっとか・・・と本当にほっとしました。そして心から嬉しいです。おめでとうおめでとう嵐!もうなんの建前とかもなく、ただ純粋に嬉しい!

ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立コンサートレポート(8月30日)

以下、国立ライヴレポートです。ネタバレありありですのでお気をつけください!テンションあがりすぎて嵐さんたちの動向をそこまで詳細に覚えていないため(笑)、この曲はテンションこうだった!とかそういうのが多めですごめんなさい>< ちなみに包み隠さ…