GYAAAAAN!!!

やっぱり友情出演するんじゃん!するんじゃん!!!今日(っていうか今さっき)買ったオリスタの次号予告のところに

歌のおにいさんが嵐にはいりたい?
主演ドラマに櫻井が友情出演

大野智,櫻井翔(嵐)
って書いてあったよおおおおおおブワアアッ(´;ω;`)本気で心配したんだからね・・・!こんだけ妄想させといて間違いでした☆とか許されないんだから…!それにしても安心して本気で涙でたよ。どんだけだよ。山おに*1万歳だよ!!知ってるよ!!(発狂)

しかし「歌のおにいさんが嵐にはいりたい?」ってどういうこと。やっぱり櫻井さんは「嵐:櫻井翔」でご出演なんですね。歌のおにいさん、ってことは、健太くんが嵐にはいりたがるの?なにその恐ろしい展開。「あれ…君、さとしくんに似てる!」「じゃあ俺が入ってやるよ!」「いや、いるし!さとしくんいるし!」っていうことですか?そんなばかな。健太くんのキャラじゃないです。アレか…「ヤバイ!収録が近づいてるのにさとしくんが見つからないんだ!君、臨時で入ってくれ!そっくりだから!」「はぁぁああ?」ってことか。いや…おかしいだろ。大野さんが見つからないからって健太くんに頼んじゃだめだろ。ん?でも健太くんの中の人は大野さんだから、それを考えると間違ってはいないのか…?(錯乱)
恐らく3月6日放送の第七話に出演だろうから、ヤッター宣伝も兼ねてたらおもしろい。その場合櫻井さんは、嵐:櫻井翔として「ヤッターマンよろしくね☆」って言うのかな。そんな…ばかn…いや…わからないぞ…だって相手はテレ朝だから。ナイトドラマ枠だから。小ネタ満載だから!うあああ信じてはいたけど、情報が綺麗に確定するとまた相当テンションあがるよね…。もう落ち着いてなんていられない!!!そして来週放送だとすれば本日の予告で流れるかもしれませんよ?どうすんの?ヤッターWS→ゴチ→Mステ→歌おに→予告。これはもう山記念日にもほどが…来週(多分)は山記念日NEOみたいな感じですか?むしろ本日は前夜祭みたいな位置づけですか?山記念日イヴみたいな。もう何が正しくて何が間違ってるかとかどうでもいいんだ。歌おにに櫻井さんが出演する。それだけであと10年生きていける。ああ…ありがとう、ありがとう歌おにスタッフ。一生崇め奉るよ。ああ…嬉しい…山大好きで、山のことずっと見てきて、これほど嬉しい山ゴトってなかなか出会えないよ。とりあえず本日の予告に期待。再来週出演でもいいし。最終回にスペシャルゲストとかでも超おいしいもん。どっちに転んでも本当においしい山ゴトであることは間違いない。うあああもう…もう…(萌えすぎて頭を抱える)

*1:アイディigrsさん発信