第5話「熱愛発覚!?誤解が結ぶ親子の絆」

ハイクで言いたいこと言っちゃったけども!4話に続きすごいおもしろかったよ〜1〜3も個人的には面白かったけど、今の方がずっと面白い!とてもいい!

かっちゃんとけんちゃんの距離が近すぎていつも噴出してしまうwwなんというかわいらしい関係だよ〜お姉ちゃんとかっちゃんが幸せになってくれれば私は満足です。まるで流星の時のしーときゃなめの関係を見守っている時のような気分だぜ・・・。

以下今回のツボ!

  • みちる役の健太くんがとったポーズに打ち抜かれた
  • 最初にょぅι゙ょから地面に押し付けられる健太くんは相変わらずヒエラルキーの最下層
  • 「泣くなよお〜」って・・・私だって健太くん困らせたい!うららちゃんに嫉妬!はしないけど羨ましい。凄く羨ましい。
  • 守くんと健太くんが、守公認の親友になっていた件
  • カラスでシリアスな顔しないでください笑っちゃうから
  • 守くんの恋愛に対する潔癖さ→そこからくる緊張感→見事すぎる音ハズし このコンボすげえ
  • やっぱり3バカ・・・かーわーいーいー!(櫻井ボイス)
  • 早く3バカ(うららまもるけんた)でメジャーデビューしてくれ
  • 「そういうことは、本人に言えよ。」「そういうことは、父ちゃんに言え。」この健太くんの呆れ顔!見事!見事です!!私だって健太君にあきれられたいです!!
  • 魔法使いみ〜んなかわいい 食べちゃいたい!(大野ボイス)
  • 箱の中の質問に「パパはどこですか?」 ちょ・・・ま・・・
  • 「なんで勝手にいつも決めつけんだよ!」のくだり、健太くん声が震えてて、なんかもう大野智の演技力に脱帽した
  • 鳥肌もんだったのは「ちっちぇえ工場持ってるぐらいで威張ってんじゃねえよ!!」と「だからなんとかしてやろうってんじゃねえかよ!!」のところですね
  • いやー本当に、彼の怒鳴り演技というか・・・静の怒りと動の怒りで此処まで幅きかせられるってどういうこと、みたいなね・・・。本気で鳥肌たった!大野さんの怒鳴り声が凄く好き。
  • そして次の日の、「昨日はごめん」のくだりで大感動
  • 他人から言われなきゃ謝れなかった健太が、やっと謝れたんだよ・・・泣けるぜ・・・
  • しかしこの姉弟関係が最高すぎる。こんな弟がほしいし、こんなおねえちゃんがほしい。
  • 00:00:00に徹子登場 徹子かわいいいいいいいい
  • 「あの人結構なんかね、いい役者です」おとうさんに爆笑させられた
  • だからカラスでシリアスはwww
  • そして最後の流れがなんかすごいよくてね、説教臭くないところがいいなあと
  • うららちゃんに泣かされたんだよね・・・「歌のおねえさんであることが、私の幸せです!・・・健太おにいさんのしあわせは?」すごくいい。
  • 「とりあえず、元気でいることかな・・・。」
  • 「ここで、みんなと、楽しく歌えることかな。」
  • 最後の童謡でさえ大野さんの声で泣いたよ
  • なんだこのいいドラマ!

総じてとてもよいドラマでした。いくら酷評を受けようと私はこのドラマが好きだ!登場人物全員愛しい。来週は守くんメインに話が進むみたいだし、楽しみでしょうがないよ!あと3話なんて信じてませんからね!!ドッキリでしょ?そういうことでしょ?まあ終わっちゃってもDVD-BOX心待ちにしてますから。本気で待ってますから。宜しくお願いしますね。