言いたいことが沢山あるんだ

ありすぎてまとまんないんだ・・・。スパモニだってばっちり捕獲して散々見てるし、ノンノだって読んだよ!ってことでさくっと感想をば。VSはあとで見る!みんなの末っ子潤たすがやってくれたようでワクワクもんです。
+追記
末ズ萌えポインツ追加

スパモニ

PVはCMと同じところが多めではありましたが、明らかに大野さん振り付けぽくてとてもよいですね。とてもよいですから、二週間前フラゲみたいなことさせていただけませんかね。だってもうすっかり販売体制整ってるでしょ?1日どころか2週間ぐらい早まってもいいじゃない。私のレコーダーは、既に準備万端なんだぜ。歌おにPVを100万回再生させることぐらい、買いたてのお前なら容易いよな!な!(レコーダーに問いかけながら)そんなわけで死ぬほど楽しみにしています。あと「特にないです」は「ですよねー!」って感じで・・・その時の笑顔が目に焼きついて離れないんだってばよ。大野さんの笑顔で世界救えるって、それこそ100万回言ってるな・・・。はにかみ笑顔もいいし、爆笑もいいし、零すように笑う仕草も美しいし・・・ハアッ・・・盛大なため息をついてしまうよ。大野信者乙ってね!

のんの

  • 末ズ
アレレ?なんだかいい末ズがあったじゃないですか。私の目が眩んでるだけなのはわかる。わかるけど、夢だけ見たっていいじゃない。だってさ相関図!松本→二宮は「漫画を貸してくれる人」なのに、二宮→松本は「よく一緒に食事にいく人」だよ。なにそのパブリックイメージと逆をいく感じ・・・!!むしろよく食事に行くのは相葉さんなんじゃないの二宮さん・・・!お前間違ってる、間違ってるけど、末ズヲタとしてはそう書いてくれたことに嬉しさを隠し切れないどころか爆発しそうだよ!よく一緒に食事にいく人・・・!しかも松本さんが「読みたい」と言ったから、二宮さんがどさっとハンター全巻持ってきてくれたんだよね?そこまでしてくれた彼に対して松本さんは「漫画を貸してくれる人」だよ。松本さんの松本さんによる、嵐の松本潤としての完璧な模範解答ですよ!それなのに、まったく噛み合わない「よく一緒に食事にいく人」!実際問題本当に食事行ってるのかどうかは別として、二宮さんがそう書いたことに意味があります。絶対これ、松本さんが見たら「え!!」ってなるよ。俺そんなにメシ行くっけ!?みたいな。それなのに俺は「漫画貸してくれる人」とか・・・ああっ・・・俺って・・・って一人で地味に落ち込んだり、逆に、ニノは本当に適当なヤツだ!とブチブチ言ってたりすればいいんじゃないでしょうか。なんだろうこの妄想。もう私、よくわかんなくなってきた。まあ、末ズが末ズ末ズしててすごくよかったってことです!!
  • 末ズ追記
写真なんですけども、個人カットのところ、とてもいい末ズありましたね・・・ゴクリ。翔さん単独カットの後ろ、松本さんが二宮さんの何かを見ている。きっと隠れた手元はカードではなかろうかと!マジックではなかろうかと!*1そんな二宮さんの行動を「なんとなく見ちゃってる」感じな松本さんがねえ・・・またやってるよ、という風でもなく、かといって大変食いつくわけでもなく。いや、マジックやってるって断定しているだけで確定事項ではないので、本当にただの残念な妄想ですが(笑)。私このカット見たとき、「!!チームハラハラドキドキ!」って思っていて、櫻井さん込みでドキドキしてたんですよね。末ズ単体(?)で見ることをしていなかった。気づくの遅れた。友人に教えてもらって気づきましたwwそんでもって次のページね。これね。二宮さんソロカットの後ろで、松本さんがこっち見てらっしゃいますよ!思いっきりぼかし(フィルタ→ガウス30%レベル)かけられてるその感じがまた、とてもいい。そして明らかに、ぼかしをかけられて尚、松本さん十八番のあの表情をしているのがわかる。口をきゅっとすぼめてね!あのずるい表情をね、しているんですよね。そして手前の二宮さんの表情との対比がだな・・・(以下永遠に続く)。いやはや、テキスト含め、地味に末ズ萌えが多くて嬉しいっす。二冊買っちゃったよ!

それと「俺も野球やってればよかったな〜(笑)」っていう、にのあいコンビの輪に地味に入りたがっているかのような末っ子松本さんもおいしく頂きました。とてもいい風!

  • 大宮
あと大宮は相変わらず大宮で、むしろ大宮として萌えるよりも先に、「(ほのぼのと)そうそう〜。」というその表現にガン萌えしました。編集部ありがとう。本当にのんのは出来る子。(ほのぼのと)って・・・!物凄い想像つくんですけど・・・!!「肉体関係」と「(ほのぼのと)」って。なんという相反するもの同士だよ。ほのぼのした肉体関係とか超新しいね!有難う大野さん、見事でした。そして二宮→大野の「仕事だけの付き合い」がほんっとwww二宮さんすぎてwww最近は、付かず離れずな関係がブームみたいですね大宮・・・っていうか宮K。「ごはんとか全然行きませんよ」とかよく言ってるもんねww実際、本当に行ってないんだろうけど、言い方が露骨で笑ってしまう。相変わらずずっと遊び続けてくれる大宮でいてね☆大野さんにうらめしそうな目で見られる二宮さんが羨ましくてたまんねーぜ!

  • 山?
櫻井→大野の「釣り仲間」は相葉→松本の「ゴルフ仲間(一回)」に引っ掛けたものだったのであまり驚きはしなかったよ!でもきっと、相葉→松本がゴルフ仲間でなかったとしたら、櫻井さんは「憧れの人」とか書いたんじゃないかなって・・・勝手に脳内補完計画始動させておきます。まあ憧れの人ではないだろうけど・・・だって彼はいつも私の斜め上を行くから。

  • 総評
しかしのんのの出来るっこっぷりには驚かされる。これはもしかするとアラシゴト2みたいなのも出そうですなあ。でもまとめなきゃもったいないもんね。是非是非やっていただきたい!最速で予約するぜ!!!

*1:※脳内補完計画始動中なので、勿論妄想です