女性セブンっていうかニナミカすげえ

女性セブンバレしてまっす!



櫻井翔が妖しさ開花したよ。
とりあえず”男性ストリッパー”とか、ニナミカらしいっちゃらしいけど、それをまさか櫻井さんにあてがうとは・・・なんと・・・いう・・・ニナミカマジック。そして上半身裸にド派手なファーってそれなんて松本さん?ここでしょうじゅんモエしなよ!っていうニナミカからの思し召しなのかな。でも私が一番衝撃だったのは、男性ストリッパーということでなんかこう・・・帽子かぶって・・・ポールにつかまっているらしい櫻井氏の写真だったわけですが(ホログラムシールのところ)画像ちっさすぎて逆に興奮(そして爆笑)したわ!ニナミカなにしてくれてんの!!相葉さんは夜風だし!!早く我が家に届こうよ、頼むよ。
フラゲとか出来ないの?そこんとこどーなのアマゾンさん!コノザマにならなければいいけど。


まんなかのひとほんと・・・おなかいたい