2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「また1位だよ、出しゃ1位だもん」

ちょっと某OGURAさんにカチンときたんだからね><今日こそはガツンと言うんだからね>< ので、がっつり畳んでおきます。

ドラマ・スマイル感想

第一話感想から抜粋 皆さんの感想読んでいると、ふむふむなるほどなあと思うことが多いし、でもやっぱり1話だけでは図れない部分が多過ぎるよなという印象がある。 〜中略〜 あ、でも、「ハーフは差別されるべき存在である」みたいな描き方をしているのは、…

児ポ禁の記事が最新記事のままは辛い

ので書きこみにきたよ!相変わらず地味にPCに触れる時間がなくて書きたいことが書けない!!!拍手でまさかのへたりあについてのコメントも頂いて、嵐とへたりあの異色(?)コラボwwwとか一人で楽しんでいましたすみません…その前に返事しろってな!が…

これはまたトンデモないですな

http://anond.hatelabo.jp/20090626183110まさかこんなことに発展するとは!最初こそお腹抱えて笑ってたんだが普通にマズいんじゃ^^;^;;^^;;^;^今回の法案は三次に対して執行されるんだよな、すっかり忘れてた。偶然海での記念写真に写り混んで…

末ズ厨的な心境としては

まあ別に?浴衣で?デート(笑)しても?よかったですけど??コンサートの方が……ファンと祝う方が…だ…大事ですし?べっべつに一抹だって期待したわけじゃないんだからね!かっ勘違いしないでよね!!って感じです。いい加減ツンデレは古いか。でも…でもさホ…

そうか、そうだったのか

浴衣デートの一件、なんで松本さんがノったのかわかった。 花火大会=国立コンサート 浴衣=みんな、俺のためにクソ暑いコンサートでもちゃんと浴衣着てこいよ☆(ビトスマイル) こういうことだったんだ。全松教連*1の皆様。頑張ってください…!!!!私も大…

10周年!!!

やっっっときたあああああああしかし国立は予想外すぎるwwwwwwwwwマジかよwwwwwwwwww しかも真夏のクリスマスやないか……!!!ふわあああ絶対行きたいっていうか行くしかなさすぎて……? しかし知っていたか。もうそろそろで7月だということを…。 物凄い強行…

花火大会でも行くか。

以下凄い気持ち悪い(いつものことです)ぴあ記事

みんなー!みんなー!!

TVぴあ が !!!!! 末ズ最近仲良しっつーかなんか普通に友達すぎて涙出る…あとでがっつり書きにきます!仕事終わるのが7月3日だからその頃にはもうこの日記の更新頻度も戻ってるはず とりあえずぴあのことは書きたいのであとで参上します。のんのも素晴ら…

Everything

Believe・Seasonに続きEverythingですか、タイトルから生まれる個性もあるんだよ、知ってた?と思っていたんですが、ちょっとこれいい曲すぎない・・・?大野ヲタの戯言が許されるなら、もうちょっと・・・大野さんソロ欲しかったかもしれない!?とか言えるっちゃ…

くだらないエントリでお茶を濁す

今現在空いた時間を利用してガシガシ拍手レスしたためてます!今回ほど溜めたことは無いってぐらい溜めてしまっていて・・・グッ・・本当に遅くて遅くてすみませんごめんなさい!!!!で、その合間にこんなくだらないエントリを上げてみます。久々の長文エントリ…

これだから末ズオタはやめられないってね!!

うちのカズ 入りましたー!!!10年分の仕事の疲れが一気にふっとんだよ。末ズは私の栄養剤で、山は私の癒しスポットなことに気付いた。物凄い・・・もの凄い元気になりました!!!うちのカズ・・・うわ〜〜久々に聞いたぜ・・・ニアミスでうちのカズくんならラジオ…

お誕生日ですぞ!

二宮さんお誕生日おめでとうございます!二宮さんのことだから、はてな巡回ぐらいはしてるのではないかな…!?と勝手に想像し、じゃああのダイアラさんやあのダイアラさんはきっと読まれてるな…という場所まで行き着いたところです。そうだ、そんなことはど…

twitterはじめたよ

ハイクで実況とかあんまり頻繁には出来ないからね!ってことで、オタク用のIDをとりました。もう一つIDがあるんですがそれはあまりにも普通の生活用なので(笑)。まだ私オンリーなのでツイッタやってらっしゃる方はお好きなようにフォローしてやってくださ…

おおおお

昨日のただ叫ぶだけの日記にたくさんのお祝いスター有難うございます…!拍手でもたくさんおめでとうと言っていただけて、もんのすごい幸せです。ただやっぱり二宮担の方が全員いけるような、本当に観たい!と思っている人が(いやそれは全員本気で観たいと思…

!!!!

って思ったら当たってたーーーーー!!!!!!!!見間違い乙!!!!!!! うわああああ なんか今から武者震いだよ………

ぐっ……………

わかってはいたけど………!!まあ………外れたよね…………!!!!!!!(何の何かはわかる方だけわかっていただければ笑)

カチューシャとか

そんな餌に釣られクマー!!!!!ズザザザー!!!!!!! でした。そんな、男子のカチューシャとか男子のヘアピンとか男子のエプロンとか男子のウェイトレスが嫌いなわけないじゃない。(※ただしイケメンに限る) 大野さんは黒糖饅頭かふ菓子かインドカレ…

こんな屈辱は初めてです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000019-maiall-entなんだこの記事wwwまゆが残念とか・・・まゆ美人とか・・・この記事の誰得っぷりが異常。まゆが太くて何が悪いですか!太い眉にこそ今の日本人が失いかけたプライドや精悍さ、真摯さが出るん…

理解した

なんで更新出来ないんだろうと思ってたら、私がただ単に休日に家にいないっていうアレでした。そんなわけでとりあえず一言。スマイル、凄かったね……。

嵐ちゃんリニューアル2回目

合言葉は「今までより100倍マシ」どんなクソ企画であろうと、デブとニューハーフが出てこないならまだ全然見れる不思議。変な意味で抗体みたいなものが出来ていて・・・・!?多分嵐ちゃんは今、企画したもの全てやってみて、そこから評判が良かったものを残して…

黒羽鳥って響きがかわいい

いま久々に凄すぎる山を見た気が(開始10分) あれなんかまた素晴らしい山が(開始18分) イモ虫リアルに6年振り?とか?ハウズか誘うだよね。懐かしすぎて爆笑そして涙 早口言葉とか絶対できないに100マーベラス やっぱりできなかった!しかし狙っ…

Oh…

シングル発売おめでとございます。ますます11月にコンサートが濃厚になってきたねっていうかもうそれしかないね!10〜11月って社会人も学生も結構忙しい時期なんだって…知ってた?(死相) + いや待てよもしかしたら11月3日にはあえてかぶせず、10周年あり…