2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20000008年!

今から親族の大集会に行って参りますぞ。

2008年を振り返るよ!

2008年はほんっとうに色々あった年だったな〜と思いつつ、アラシゴト(っていうかサトシゴト)総括してみました!

潤スタイル

ちょっと前に言ってたジュンスタかわいすぎ事件の書き起こしです!遅いけど!備忘録的に残しておきます。ジュンスタって松本さんに興味がある人でさえ聴いてられないぐらいつまらない成分が8割あるのに、基本的に松本さんが爆発的にかわいいから最後の2割…

歌おに共演者!

ヤッターマンロゴ、どう見てもブリーフです本当にありがとうございましたとか考えながら帰路についていたら歌おに共演者発表とな!??!!??

もうみんなとっくに気付いてるかもしれないけど

♡$☆(アイドルスター)愛咲ルイと嵐の櫻井翔がソックリなんですが*1 *1:主に「さあフィニッシュはバック転だ〜!」→ぐきっ→「話し変わるけどさあ(右足プラーン)」あたりが

ジュンスタアアアアア

昨日録音しといたじゅんスタがかわいすぎて電車の中でむせたんですが!!傷心じゅんタス…じゅんスタ……じゅんタスタ!!??(錯乱) こ、これは久々に文字起こしでもしなきゃいけない可愛さだぞ………帰ったら実験SP!

今日が変わる、明日も変わる

auのアイバージョンみたよ!!

無知は罪ではないだろう

バンド仲間で行う忘年会に出てきたんですが、一人NEWSファンがいて、NEWSに詳しくない私に性格など教えてくれました。

たまには本気と書いてマジな話でも

以下ゲムニキについてちょろっと。真面目と書いてシリアスな話しになってれば…いいナ☆

なんというオンタマ

風船×大野智のコラボレーションは奇跡。

エムステスパライヴ2008

俺達のようせいは今日もようせいだったよメモ

やっべ!やっべ!(櫻井voice)

ちょ〜〜やべえ!(櫻井voice)

マツモトとクローバー

友人(ノットアラシヲタ)「松本ってなんか生意気だよね〜俺は無理だな」 ME「おまっ…あんな奇跡日本中どこ探してもいないし!松本なめんな!」 友人「き……きせ……き…?(ドン引き)」 ME「まあいい。まずはこれを見てもらおうか……(携帯を取り出しEnjoy…

アラシちゃんに出したい案件

友人の6って人と、よくくだらない提案をしあったりするんですけど、今回は”アラシちゃんに提出して通りそうな企画”、というのを考えてみました。続きを読むから企画内容詳細と、この企画を実際行った場合のメンバーの立ち位置と会話内容の妄想です。相葉さ…

現実逃避ばりに

レビューしまくってるわけです

相葉さんお誕生日おめでとう!

天使が生誕したんだぜ!

拍手絵

変更しました。

アイコン変えてみた

当分これで!

GQ読んだ

写真が超絶美しくて、買う気はなかったのに普通に買ってしまった…。

今週のひとこと

ハッピーメリークリスマース!

つじひとなりってなんなの・・・・

大 ダ メ ー ジ なんですけど…

おしゃれイズム@相葉雅紀

見た。超見た。ってことで感想です。しかし言わせて頂きたい。上田さんはなんなんだと!><

やばい

今日あいばイズム…間に合うのか……間に合うのか私……!!!??

この日記の更新頻度+拍手レス

家にいない時は一日二回、家(職場)にいるときは二回以上。

歌のおにいさんまであと

こんだけって嘘でしょ?

ジャンプフェスタと現実逃避

本日ジャンプフェスタに行ってきます。

その441/ゲームニッキ

そういえば4周年だけどなんかするのかな?って思いながらページ開いたら終 わ っ て た ! !

やんややんや

カウコン取れた!よかった!!

空に輝くよキラリ

追記とかちょっとした

怒涛の電波ジャック

二宮さんの新髪型いいなあああああ