拍手レスでーす!

2月18日〜19日のam01:00までのお返事でっす!有難うございますありがとうございます><山っこ愛されまくり。

山っこフォーエバー!を送ってくださった皆様>
ガチで山っこフォーエバー!これからも山っこを影から見守ってゆきましょう><

私山っこ好きなので〜>
楽しんでいただけてよかったでっす!山っこはみんなの味方ですね。かわいすぎる・・・そのかわいさに目がくらんで前が見えない><こちらこそありがとうございました!!

とあさん>
移動中のテンション上げられたようでよかったでっす><!なんだかんだでほんと、ドMなんだなって…思います。これからもひっどいひっどいかわいいやまっこで居てほしいですね!山はまだまだ伝説築き上げすぎなので、またがっつり書ければなと思います^^山っこフォーエバー!

とりこぼしの話を教えてくださった方>
有難うございますありがとうございます!私も自分で調べてみたところ、ガイドにそのような賞はありませんでしたwwwテレビジャパンでしたwwwすみませんめっちゃ適当なこと言ってしまって><><!そしてジョン取り逃しについても有難うございます!!麻生氏にけちょんけちょんに言われる筋合いだけはナイ・・・と信じていたい、そんな冬。きっと読んでいるはずなのに、手元にもあるはずなのに、何一つ覚えていないことを考えると、私も相当衝撃を受けたんだと思います(笑)。ちあきはイケズです><しかし魔王族ほんと強い!きっと誰も勝てない!(笑)歌おに族は作品賞にはいれないにせよ、主演男優はまた奪い取ってもらおうと必死になること間違いなしですね。私・・・がんばります!(開眼)

ahhさん>
はじめましてこんにちは〜!日記見てくださっているとのことで、有難うございます!コンビ萌え甚だしく、なかなか個人の話が出来ない中で初回盤についてコメントいただけて凄く嬉しかったです(笑)。なんだかPVのCMみた感じ、すごくすごく良い出来っぽくて今からテンションだだ上がりですよ〜!そして横顔の、鼻のライン…全力で頷かせてください><あの、少し鷲鼻っぽいラインが物凄い素敵ですよね。なのに顎のラインはまるくて!なんという究極のフォルム!と見るたびにニヤニヤしております・・・ってすみません、私の性癖の話をしてもなにも面白くナイ!!コメント有難うございました〜また是非いらしてやってください^^*

えあさん>
えあさんこんにちは!山っこエントリ便乗してしまってすみません!わざわざコメントまで頂いてしまって恐縮です>< しかしながら、山っこは本当に・・・天の頂いただくって言葉が非常に似合うコンビですよね・・・ファンなんか足元にも及ばない、及ばせない。そんな見えない壁を感じます。おれたちの冒険はまだ始まったばかり・・・すぎる!もう10年以上追いかけているにも関わらず、未開拓地をまだまだ開拓していく二人にまったく近づけなくて日々(嬉し)涙が溢れてとまりません><
それで、そうめんネタなんですが、これ確か2回ほどやっていて(それもどうかと思うが)私が表記したのは2回目のあらっこ全員でやったやつなんですが、1回目の方が甚平+浴衣DEそうめんのやつかと^^ そうめんネタには事欠かない山っこから目が離せない…ッ!ちなみにその時は「架空の相手(読者)とデート☆」というよくわからない企画で、山っこはダブルデートというテイで普通に二人で遊んじゃってましたよ〜。架空彼女おいてけぼり!トランプしたり、ツイスターゲームしたり、そうめん絶賛したりと、やりたい放題で素晴らしかったです(笑)。膨大なファイルを一個一個探せなくて、曖昧で申し訳ないんですが、2002年終わり〜2003年初頭ぐらいの明星だったかと思いまっす^^M誌だったことは確かなので*1、お探しの際にすこしでも参考になればいいのですが…!
レス不要とのことでしたが、えあさんのコメントを見てみぬ振りなんてできない!ということで、勝手にお返事させていただきました、ごめんなさい><こちらこそいつも本当に楽しませていただいてます。えあさんのエントリを見ていると幸せでいっぱいになりますよおおなんという魔法!ではでは、コメントもろもろ、有難うございました・・・☆

*1:架空の人物とデートという割とアレな企画力からしても確実