まっつもっとさーんのー

ちょっといいとっこ見ってみったい♪

しくだいスタッフは神様ですか。そうですか。有難うございます・・・。
とりあえずマーベラス松本には、「ドラゴンボールひとり朗読」をやってほしいとメールしておきますね。4人がマーベラス松本の周りに座って、ドラゴンボールを一生懸命朗読(※勿論効果音も全部読んでもらいます)する松本さんをあったかい目で見守ってあげる・・・っていうシチュエーションでお願いします。松本さんが恥ずか死ぬ寸前のところでメンバーから「カット!!」の声が入ります。普通の番組ならそんなゆるいものを放送するのは不可能だよ。不可能を可能にして!オネガイ!マーベラス松本!!

・・・え、このコーナーって、松本さんが不器用な末っ子だということを思う存分世間に知らしめるコーナーでしょ?基本的に失敗しちゃって、「どうしよっかねぇ・・・」と恥ずかしがるところを、ヲタやメンバーがニコニコ、時にニヤニヤしながら見守るコーナーなんでしょ?これから定期的に松本さんの「やっちゃった><」「あぁ・・・><」って顔を見れると思うと涙が出そうです。

いや本当に、しくだいすげえよ。掛け声からなにからなにまで本当にすげえ。隙が、ない。だってマーベラス松本だよ・・・?仰々しいBGMと、確実に宴会のノリの(よくわからない)掛け声。そしてマーベラス。そして「NOTマーベラス」そして「いやあ〜・・・どうしようかねぇ・・・」。そして執事・・・守られているマーベラス・・・。な、なんだこれ?なんなんだこれ!!!どういった反応をするのが正しいかなんてちっともわからない!!!(発狂)

マーベラスが凄すぎて、ゲストのこと覚えてないよ・・・相変わらず面白かったはずなのに・・・ッ!

+追記

もともとタイトル名のなかったこのコーナー。今回の結果を受けて、小倉さんから“ちょっとマーベラス”というフレーズが。それをさらに櫻井くんが“マツジュンのちょっとマーベラス”と素敵なタイトルをつけてくれました
これは見事なしょうじゅんってヤツですね!!!ていうかオグさんと櫻井さんのボキャブラリーに嫉妬wwwMJと書いてマツジュンと読むことも覚えました。エムジェーじゃなくてマツジュンなのね。本当に・・・もう・・・今回ばかりはマーベラス松本の一人勝ちだよ・・・。