第6話「友情崩壊!?番組存続のピンチ 」

もうね、今回はね



これに尽きる・・・!!!!
いくらあかねちゃんが鬼S*1だろうと健太くんがドM*2だろうと、CD渡すところでブワッ(´;ω;`)となろうと、今回はココ!No.1!!うえ〜んって泣いちゃう守くんも、泣くなよもう・・・っていいながらぽんぽんってしてあげる健太くんも、全てが完璧でした。人間捨てたもんじゃないなって思えるよ。それにこんなかわいい着ぐるみ男子たちみたことない・・・かわいすぎて辛い・・・。来週は王子が帰ってくるし、物凄いドタバタしそうだし(笑)たのしみだなあ。しかしあと2話で終わるってなにごと?続きはWEBで?そういうこと?それともすでに二期が決定してるとかね。ないね。どうやって二期につなぐのか謎だもんね。ああっ・・・最終回とかいつも全然寂しくないけど(終わりがあれば始まりがあるので)今回ばかりは短いからなあ。心の整理が追いつかない。ちょっとさみしい・・・かもしれない・・・。うん。さみしいな。今のうちに私もカっちゃんに負けないぐらいのベスコレ作っとこう。
あ、来週はさっくらいさん出るかと思いきや出てこないのかな?まあ出ることは確定なので気長に待ちます・・・☆

*1:フッたのにライヴチケット送るわ家に上がるわCDヨロシクするわ凄すぎる・・・マジロックっす、パネエっすあかねさん!!!

*2:そんなあかねちゃんの軽く奇行ともいえるそれを許容するところがM