踏み鳴らせ!

あらためてMステ。

これから先、なんだかちょっと面倒だなあ、とか、いやなことあったなあ、とか思ったときはこれを見ようと思う。具現化できないものが「幸せ」だとか「愛情」だと思っていたんですが。そんなことなかったんだなあーと・・・。彼が本当に幼い頃(そして私も本当に幼いころ)からずっと見ていたせいか、大野さんの方が全然年上なのに親みたいな気持ちになっちゃってて(笑)、今彼がこうして笑って・歌って・踊っていることが、どうしようもなく幸せでならなかったです。彼全体が、彼自身が、私を含めた大野ファン・・・嵐ファンと言わせていただいてもいいかなあ・・・の、「幸せ」であり「誇り」です。
嵐のリーダーってこんなにスゴイんだよー、こんなに可愛くておもしろくて、でもぼそぼそしゃべってて、なのに踊りがうまくて歌がうまくて、最後はちょこんと座っちゃうんだよーってね。言いたいなあ。誰に、ではなく、みんなに言いたい。今を少ししんどい気分で過ごしている人が、もしこの大野さんを見て「ジャニーズなんてって思ってたけど・・・ちょっといいかも」なんて考えてくれていれば、とか考えてしまうほど(笑)、私は幸せでいっぱいになれたんですよね。「人生ってなんでもないんだよ、楽しい今を楽しく過ごそうよ」って言ってくれているようで(実際よく仰っていることでもあるし)、そういうところにとことん救われているなあと・・・とにかく救われているなあと思います。毎日そんなに落ち込んでるわけでも、へこんでいるわけでもないのに、ひっどい顔になるまで(そりゃもう言葉も出ないほどひっどい顔である・・・)ズビッズビ泣いてしまったってことは、そういうことなんだろうな。

はー本当によかった。さとしだーいすき!ってみんなが無条件に思える素晴らしい番組だった。ありがとうありがとうエムッテ。そして「不安か?」というタモさんに究極の父性を感じて惚れたよ。で。

最後なりましたが・・・・・・・・・・大野さんのウィンクは!!国宝!!!!!シャラリンピャピャッキラッ・・・!っていう効果が、見えた!!!超見えた!!!!考えるな感じろどころじゃなかったぞ・・・。おおのさとし、恐ろしい子