ででで、

一個下でちょっと真面目っぽい文章を書いてすぐでアレなんですが、マーベラス末ズ妄想にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます…!爆笑
もう皆さんのノリのよさと優しさに救われてる!まさかこんなにスター頂けるとは思うはずもなく…!?拍手などでもたっくさん反応頂けてうれしい限りです。もうね、星の数だけ夢があるなあと…思う次第でして…(うまいこと言った顔)。今後の展開にマジでガチで期待ですね。期待しすぎると痛い目みる、なんて思わないのが末ズ。だってまだまだ、まだまだまだまだ未開拓地なんだもん!彼らは進化していくんだもん!他のどのコンビよりも、「未開拓」という部分では勝ると思う、と勝手に信じている。大野相葉コンビについては未開拓というよりかはSF*1ですからね(笑)!はあ…本当に末ズが好きで末ズ好きって言う場所を作ってよかったんだぜ。これからも、ATAMA-WARUI妄想に付き合って頂ければとてつもなく幸せです。とりあえず、2005〜2008末ズまとめを書ききってしまおう。もうこれ言うの100回目ぐらいなんですけど、2005年から二宮さんが「落として上げて落して上げるよ☆」っていう方法を用いながらも松本さんのフォロワーになるっていう究極の過程がですね(以下続く)

*1:すこし=ふしぎ