あらゆる意味で死にそう

TBSが昨日からちゃん推しを止めない。
しょうのひととじゅんのひとのスポット流れまくりで心臓に悪い。もう私10回以上見たぞ…!3種類ぐらいあって、二人のだめっこっぷりが浮き彫りになりまくりで(発狂)って感じでした。やば…い……ちゃんなんて真面目に見るの恐らく末ズチャイマイぶり。ってどんだけぶり^^悔しい、悔しいけど、正直しょうじゅんロケを楽しみにしない方が無理です。しかも二人ともちょう可愛かったよ?本日が全国のしょうじゅん担の命日…と仄めかされていますが、間違ってない。あれは正しき……しょうじゅんでありました!!
そしてどわんご確保出来なくて涙目^^^^撮ってない時に流れる不思議^^^^^でもしっかり目に焼き付けたよ!歌おにPVがまさかのまさかのまさか過ぎて文字通り(発狂)しました。私の脳内ではいっそ宗教チックに子供たちがわらわらわらわらでてきてそこに嵐もサブリミナル効果的に紛れ込んでいる…みたいな予想だったんですけど*1、いやはや、まさかの ダンス…!白…!ディーラー…!もはやどこらへんとコラボなのかもよくわからんし!(※そもそもコラボではない)ただ死ぬほどカッコカワイイのはわかりました。ラブソースィートです。しっかし時代がさとしっくを求めすぎな件。こんな素敵なPV作ってもらえるなんてすげえよさとしっく…!サブリミナルとか言っててごめんネ!!早くフルが見た過ぎて死にそうです。まずはCM捕獲だけど><

*1:アレ?なんか今見えた…?アレ?の繰り返し