ヤッタージャパンプレミアム

が、近づいて参りましたね。 私の周りの櫻井ヤッターマン翔担のみんなはもうすでに会場に到着して悶々しているようで、逐一「櫻井さんはいつになれば国宝にry」とか「シネシネの表紙切り抜いてお守りとして持ち歩いてるんだ」とか「今なら櫻井さんの呼吸になれる」とかいろいろと報告してくれます。いいんだ。暇つぶしの相手に選んでくれたこと、むしろ感謝するよ。でも明らかに一緒にいるであろう人間が5人同時に同じ内容送ってくるってそれなんて嫌がらせっていうか私は仕事中です。

でも楽しみで楽しみで仕方ない!っていうのが全力で伝わってくるから、こういう電波メールでさえじわりときてしまう。櫻井さんが全力で好きで、櫻井さんのことばっかり考えてて、櫻井さんが自分より大切な人たちだということが痛いほどわかっているので余計なのかな。これはファンの驕りで、更には身内びいきな発言であることも承知で言うと、櫻井さんはこんなにファンに思われて幸せだなあ、と(笑)。勿論私もほんっと大好きでしょうがないけど、それ以上に全国には信じられないほどたくさんの”櫻井翔ファン”がいる。この覆ることのない事実って、物凄いことだと最近とみに感じるし…それを彼が全力で受け止めている事実もまた、凄まじいことであるし。
ああ〜ほんっと櫻井さんがヤッターマンになってよかった!参加できる一握りの人たちに、一生忘れないような幸せを運んで下さるよ、間違いなく!そして、行けなかったファンも、WSで流れる櫻井さんのことを見て、「うちのこかわいいでしょ!」って自慢げに言うわけです。なにその素敵空間。幸せすぎるでしょ!そういう機会を作ってくれたのはほかでもないヤッターマンなわけで。ヤッターマン尊いねえ。そんなわけで、ジャパンプレミアム参加される方はどうぞ櫻井さんに魂を抜かれずに無事帰還していただきたいなあと思います(笑)。お茶の間からドキワクで報告待ってます!