初回盤2とか通常盤とかヤッターとか。

いろいろ雑感。

遅くなりましたが初回盤2!がすごくすごく好きなんだよー!モノクロ/ハイコントラストって目につきやすいし、歌おにっぽくないですか。「これ私にも出来る…むしろ私にやらせておくれ」っていうクオリティが目立つ嵐のジャケですが(ドリアラは一目で作業工程が分かって泣けた)、今回はそれなりに時間も掛かっていそうだってわかるし。欲を言えば正面じゃなくて横顔の方が、大野さんのなっがい睫毛が見れてウハウハだったかもしれませんが、そこはただのフェチズムだしね。私の大野’S睫毛に対する情熱の問題だもんね。初回盤2が圧倒的に評判が悪いと知って*1若干涙目ですが、でもみんな買っちゃうでしょ?なんだかんだ言いつつやっぱりPV気になっちゃうでしょ?って…信じてるよ。最近他所(日記とか三串とか)で「大野智がアップになるとツラい」や「この主人公が〇〇だったら見続けるんだけど…」という歌おにへのコメントを見たときにも、でも見続けちゃうんでしょ?結局最後まで見届けちゃうんでしょ?ツンデレさん…☆と思えた自分です。座右の銘はポジティブシンキングだよ。
というか、言うたら通常盤のアートディレクションのが気になるんですよね(笑)。松本さんをベストな位置(ド真ん中)にしてしまうと、若干安っぽくなってしまうのはわかるよ。*2。わかるけど………葛藤の末にその位置にしたのは明らかに間違いです。むずむずする!ちょっとずらしたくてむずむずする!あとさくらばとおおみやのありすぎる距離感もむずむずする!!お金いらないんで私に配置させてくださいっ……!って懇願したい。私もいろいろつくってきたけど、CDジャケでこんなむずむずするの作ったことないよ…さすがに。でもまあ楽しみだけどね、早く手元にとーどけってね!
ビリブ実写PVもガシガシ踊っててとても好きそうな感じで。嵐は限界がくるまで踊っていてほしいんだぜ!!松本さんの蝶ネクタイは、三周ぐらいしていっそアリ。
あ〜〜久々にピカ☆ンチ見たくなってきたなあ。がしがしに踊りまくる嵐さんの隣で激クールにギター掻き鳴らす二宮氏の絵がなんかシュールで好きだったんですよね。尖ったナイフどころか切れたナイフな二宮氏、推せる。

あと怒涛のヤッター露出。ヤッ担としてしっかりと任務遂行してまっす。ヤッター露出の雑誌、実は全部買ってるんだぜ。中身を確認せずに買ってるんだぜ。魔王露出の時だって、歌おに露出の時だって(それは今)全部・・・そりゃもう全部買ってたのに、ヤッターにも全力投資です。でもヤッターのためのNYに行っちゃって試写会にも参加しちゃった某櫻井ヤッター翔担の友人は、なんと3冊ずつ買っています。通常・保存・貸し出し、という振り分けらしいです。うん、一生勝てないわ。

最近、大野さん老けたね・・・ってよく言われるんですが、それ以上に二宮さんが老けてると思うんだけどどうかな。嵐にも、年齢という越えられない壁はくるんですね。びっくりです。永遠の18歳だと思ってた私が間違いだったの?ねえそこんとこどうなのおじいちゃん!*3でも大野さんが老けて見える理由は確実に日焼けだし、二宮さんが老けて見える理由は確実に年齢です。え?二宮だけ普通の理由だって?違うんだよ!!今までが若すぎだの!!やっと年相応になってきたの!!私はふけみや*4を全力で応援していきます・・・っていうかオトナノミヤ、超カッケーよ!推せるどころの騒ぎではない!!

最後に本当にどうでもいい話ですが、このダイアリが家族にバレたら私は死ぬんだろうなって、今さっき「ねえその抱きあってる写真はなに?誰?もしかして松本くん?あ、スクープを狙えか〜。*5」と父に言われた時に思いました。なんでわかんの?っていう突っ込みはもはや存在しませんが*6日記タイトル「もういない・・・ない!」を確実に見られているこの現状にぶるぶるしてます。うちの日記、出ちゃうんだよね・・・その文字列で検索されるとね・・・。怖いね、すごく・・・怖いね。こんな狂気じみた日記を毎日毎日娘がしたためてんだぜ・・・!おとうさんがないちゃう。泣かれないように、死なないように、これからも(懲りずに)続けていければいいなと思います。いつか更新が止まった時、それは家族にバレた時だと思ってください。

P.S.元気です、俊平

*1:アンテナ・ついった・ミクシ調べ

*2:ドル誌みたくなっちゃうもんね。

*3:もちろんジャニーです

*4:あいでぃair_lineさんより 超笑った

*5:トーマのスクープを狙え!でのヒトコマです大正解ですハイ

*6:うちの父も普通に嵐ヲタなため