みんな〜健太おにいさんだよ〜☆

あと歌おにMステ出演決定!!これ!!!こっち!!!!うっかり年間ドラマの票数に驚いてそっちを先に書いてしまいましたが、こっち!!!!!超3104楽しみです!!!!!
しっかし嵐さんと出演枠が違って残念。超残念。大野さんが必死に「嵐とは!一緒にしないでください!!!」と打診したに違いありません。しょんぼりです。歌のおにいさんである矢野健太くんのうしろでサポーターとして見守るあらし*1、もしくは一緒にかわいくて不思議な振り付け*2を一緒に踊るあらし、もしくは出演席で笑い転げるあらし*3を見たかったよ・・・。でもタモさんに「すごい服だね」とか言われて、またぼんやりに「ふく…」とか言っちゃう大野さん*4が見れるんですよね?しかもそこにあらしたちの決死のフォローはない。なぜなら居ないから。これはあらし4人が放送をワンセグもしくは自宅のテレビの前で正座で見るしかないフラグ…!圧倒的…不安…!絶対的…緊張…!VSてつこ、再来…!!2月27日、何かが、始まる。

…とにかく楽しみでしょうがないということがうまく伝わっていれば、凄く嬉しいです。

*1:ヤノケンが歌ってるセットの裏から頭を覗かせている

*2:※パピプペポン的な…うたおううたおう元気よく!

*3:完全に他の出演陣はおいてけぼり

*4:徹子のへやの時の「ゆらい…」意識