2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

末ズメモ

▼今年に入ってからの末ズを思い出せる限りで/今年ちょうど下半期は私がまったく追えてないのでこれは今年中に行う会議でカバーする予定です。まずはネットの海にダイブしなきゃ!

あと

年末には本気で末ズまとめしないとな…誰か今年度まとめ用末ズ会議開きませんか……

そうだこのことを書いておかねば

嵐紅白出場おめでとう!!このこと書くのすっかり忘れてました。毎日毎日めまぐるしく何かがある嵐に関して全部書くことはほぼ諦めているんですが(笑)でもこれは書かねば! いやーやっとですね。このまま嵐というグループは一生紅白出れずに進んでいくのだ…

あいばまさき!

8話を撮った感想は凄く正宗くんは成長しました(^0^)毎度毎度全文にわたって日本語が怪しいあいばまさきさんですが、今回のこの一文は何度も何度も読み返して「これって小学生の卒業文集じゃね?」というところまで行きつきました。いやはやあいばまさきさ…

久々リアルタイムで

後半部分だけVS見たんですがリアルタイム(といっても収録日はアレなのでタイムラグはあるんですが)で見た大野智は相変わらず色が黒くて少年顔でした……私大野さんと7歳ぐらい違うとか信じられないんだけどどういうことなの……?ちょっと前までずーっと毎…

おめでとう

好きになってから14年だって! さて14年目をどう過ごしていこうかなと思う次第です。14年って、人生の半分以上大野智のことが好き!って思いながら過ごしてきたってことで、それってなかなかすさまじいのではないかと……。そういうのを誇りに思えるような人に…

やっほー!!!!

お久しぶりすぎます豊島ですこんにちは! なんだか仕事が忙しいの度を越して、ちょっと面白い感じになってまいりまして、私の心はブレイクンハートです…社会の犬です……。正直どうやって日記を書いていたかも思い出せないありさまで、徐々にリハビリしてゆけ…