2月23日〜24日の拍手レス

拍手レスです!いつもいつも本当にありがとうございまーす!メールもたくさんいただいているのですが、少々お返事が滞っていまして…申し訳ありません><もう少々お待ちいただければと思います〜!

ゆいさん>
ゆいさんお久しぶりです、こんにちは!もっちろん覚えてますよ〜!というか日記楽しく拝見させて頂いております…☆こちらこそ見ていて頂けてありがたい限りです。相葉さん舞台ですが、今回はどうなるんでしょうね…気になってしょうがないです。相葉さんは相葉さんであって相葉さんでしかない、と思うことももちろんあるんですね、舞台で。しかし、相葉さんでしかないからこそ彼の本当の「負の側面」を見ている気がしてドキドキしてしまうんですよね。相葉さんは普段、こちらにその部分を見せまいとしていらっしゃる方なので・・・。良くも悪くも、「どうしても隠しきれないもの」が見れるのは非常に貴重だなと思います。ゆいさんは初観劇とのことで!相葉担のゆいさんなら、私なんかよりもっともっと沢山のものを得られるんだろうなあと、今から感想などわくわくして待ってます!

みさん>
マーベラス半端じゃないですよね…ゴクリ…!もはやしくだいスタッフが世間に「うちの松本はこんなにかわいいんだぞ!みてみなさい!ほら!ほら!!><」と言ってるような気がしてなりません。しかも一部にしか伝わらない複雑怪奇さ…!それでこそしくだい!というかあの枠!(笑)伊達に何年もタッグ組んでないだけあって、しくだいスタッフの本気を垣間見たような気が致しました。にしたってマーベラス…!もし松本さんの持ち込み企画だったらどうしようと思いつつ、それだけはありえないな、と自己完結する日々です。これは相葉ランドと同じく永遠に続いてほしいコーナー誕生ですね。しかも来週にはもう掻き消えていそうな儚さまで同居しています。は・・は・・・儚いのは松本さんだけで十分です!!(錯乱)とりあえず、この企画が通った時の会議室に忍びこんでこっそり「マーベラスに一票!」とか言いたいものですね!!次が鬼のように楽しみで本当に失神しそうです。待て、次号…!!!

piguさん>
ヌオオオオMJDSK!!!マジですか!!!本当に封神演義は私の青春でした…世代ではないんですが(そのもうちょっとあとなんですが)、とにかく封神が好きで好きでしょうがないです。申公豹は勿論のこと、もうむしろ封神演義俺の嫁。全部俺の嫁!ずっと…俺の…ターン!!!(違う漫画)しかしpiguさんがそうでいらしたなんて、なんだか嬉しくて涙が出ます。ありがとうございますありがとうございます…。トーマもポーも、11人いる!も!萩尾先生は神様ですね。もちろん訪問者も大好きです。というか全部ry アアッ…久々にゴゴゴゴと音が聞こえるほどに漫画で白熱してしまいました><!また是非話してやってください!(笑)

マーベラス、すごい爆弾でしたね〜!>
本当にマーベラスの威力に度肝を抜かれました><なんだあの可愛い25歳><どうしようもなくどうしようもないマーベラス松本から目が…離せるわけがない…!!

ドラゴンボール朗読〜>
今回の企画ほど、ファンからの投稿が多いであろう企画はないんじゃないかと踏んでいますwwwみんな送りまくりwww私もドラゴンボール含め他5つほど投稿しました!!本気です!!!マーベラス愛されてるよマーベラス