拍手レスです!

結局日を越えてからの帰宅になってしまった。
ベンジャミン・バトン、とても良質な映画でしたよ〜。映画ヲタとしては満足できるものでした。ああいう、淡々とした、悪人が出ない映画は心が落ち着く。号泣というわけではなく、そっと目頭を熱くさせる類の映画でした。見てよかった。次はチェンジリング!こちらも期待大。イーストウッド大好き。
ではでは以下から拍手レスでーす!ありがとうございます、ありがとうございます!スターのほうも沢山たくさんいただけて、有難うございます、以外の言葉がなかなか思いつきません。上手いことも面白いことも書けない私ですが、これからもお付き合い頂ければと思います。


私はかっちゃんになりたいさん>
このお名前からして、レモンのモさん・・・!?と焦点を絞りつつお返事させていただきます!(笑)山っこフォーエバー!エントリにコメント有難うございました。本当に、リアリストでロマンスの欠片もない、本当に「クレーバー」な彼がたった一人にだけは頭も上がらず盲目的、というこの現実。私はもういっそ目を背けたいです!だっておか・・・おかしい!!限りなくおかしい・・・!!彼の中にある狂気を勝手に感じ取っては一人震えております。しかもそれが親愛・友愛であるから尚恐ろしい。櫻井さんや山は、無限の可能性を秘めすぎていて、付いていくのにやっとです><山に幸アレ・・・。
そしてドラマの方も本当におめでたく・・・当然の結果だ!と胸を張って言えますよね。二宮さんも本当におめでとうございます。大宮ゴイス!!PVも見ました見ました!まさかのまさかすぎるPVで、恐らくサブリミナルで嵐の画像とかちょくちょく入ってるんだろうなと・・・更なる希望を持って発売日に挑もうと思います・・・ヘヘッ・・・。コメント有難うございました☆私だってかっちゃんになりたい!!

kisaragiさん>
お久しぶりですー!いやいやがっつりお返事させてください!全然大変じゃないというか、むしろお返事書かせていただけて嬉しいという心意気なので><!大野さん、本当に時代が求めている感がありますよね・・・!いやはや、改めて彼の言葉で魔王に対してのコメントを聞くとブワワッと涙が出てしまったんですが、あの賞に関してはあまりにあまりにブッチギリすぎて「大丈夫コレ!!」と焦ってしまい(笑)。普通に喜んではいたのですが、そんなに人気だったか、と(笑)。魔王族の強さ、見せ付けられました。kisaragiさんも魔王落ちと以前も教えて下さいましたよね。私の周りも魔王落ちの大野さんファンの方が凄く凄く多くて!確かに、役柄/演技力/存在感どれをとっても、彼の才能を全面に押し出すには申し分ない作品でしたから、そりゃ落ちてしまうわと><!大野さんの演技というのは、他の4人とも違う、また独特の憑依方だなあと・・・。大野智だということを私たちに忘れさせ、そして自分も忘れてしまう、そんな演技ですよね。二宮さんなれば、私たちは二宮さんであることを忘れてしまいがちですが、本人は忘れていないし。松本さんなれば、どの演技をとってもどこか「松本潤」であって、それがまた魅力になるし。大野さんは、一体どれだけの引き出しをこれからも見せて下さるのかなあと、ドキドキしっぱなしです。彼の演技をお金払わず見れるということが本気で奇跡なので(笑)、歌おにも、一話一話噛み締めるようにして視聴したいですね。ここ最近はもうずっと、ありがたいことにあったかいコメントばかり頂いていて、むしろ「大丈夫なのかな・・・怒ってもいいのに・・・」と不安が募ったりしています(笑)。kisaragiさんの優しいお言葉に救われます。本当に有難うございましたー!

とあさん>
とあさんこんにちは!しょ〜じゅん、ほんと・・・なんだか編集した部分だけ見ていたら、「アッこれほんと奇跡!!」と自分に言い聞かせることが出来ました。15分にまとめられたっていい、だってそこにしょうじゅんがあるから!!!みたいな。悟り開く寸前です><ギリギリでいつも生きていたい・・・から・・・。でも、しょうじゅんが割りときゃっきゃしていたところあったはずなのに、そこはカットっていうのが本当によくわかりません。もっと大雑把な編集でいいんだよ、いっぱい流しちゃっていいんだよ、と赤坂のあのビルの住人に伝えたくてたまらないです><来週も来週でまあ・・・VTRだらけでしょうけど、気合入れて挑もうと思います。別撮りでもいい、嵐ならそれでいいんだ。ピースフルを合言葉に、これからも倍速視聴頑張ります☆来週・・・の、また来週の次の日、本当に櫻井さん出るの?と軽く疑いにかかる始末ですが(あまりにあんまりすぎて)、その前哨戦と思えばほんと、気が楽ですね・・・^^あとあと、メールも有難うございました!ただ、申し訳ないのですが、とあさん側に送られたというコメントを教えて頂かないことにはどうにもお返事が出来ず・・・申し訳ありません><よろしければ、どのような内容のものが送られたのかを、伝えられる範囲内で教えていただければと思います〜!私自身はな〜んにも迷惑など被っていませんので、全体的には気にしないでくださいね(笑)!ではでは☆

いいしょうじゅんって〜>
そ・・・それは・・・!深い、深すぎる・・・!(笑)私の中では、しょうさんデレデレ→松本さん変化→翔さんガクブルという過程がとてもとてもおいしいなと思っています(笑)。なんとなくお互いどう接すればいいのかわかんない、みたいな距離感がたまらなく兄弟っぽくてかわいい!という・・・。しょうじゅんはそれこそ、あまりにも変化の大きすぎるコンビなので、お互いの成長が作用してああいうきまずさになったに違いないので、そこを突き詰めていくと「なんてむずむずする二人なんだー!」と甘酸っぱい気持ちになれること間違いなしですよ!ヘヘッ・・・しょうじゅんって青春の香りがプンプンするぜ!(鼻の頭をかきながら)

かまどさん>
かまどさんこんにちは!歌おにとてもとてもよかったですよね!4話から急激に「コメディのお手本」になってきて、視聴者としてもほっと一安心です。力を抜きつつ、泣いて笑って・・・っていうドラマが最近あまりなかったので(※嵐内で)、こういう素敵なドラマを、好きな方が演じている姿を見つつ視聴できるというのは素晴らしいことだなと噛み締めまくってます><そんでもって、かまどさんに教えていただいて初めて気づいたんですが、オラコンwwwあれは酷いwwww「吹雪」って、確実に嵐にかぶせましたよね。ていうかまず表紙の女の子wwwこのドラマは小ネタ満載で見つけるのも楽しいですね!アンドロメダとかめっちゃカッコイイ。激ロック!パネエロック!と大野さんがふかしているところを見るたびに思います。なのにメンソール・・・。やっぱり健太くんは心の底にロック精神が宿っているのですね、わかります。徹子なんて、ガチで00:00:00に登場しましたからね。テレ朝あなどれなさすぎる(爆笑)。ほわっほわのお見合い処理もおしくいただきました。徹子かわいいよ徹子・・・。櫻井さんが出演なさるならば、櫻井さんもやっぱりお見合い処理かな!?そういうことかな!??と勝手に期待で胸をいっぱいにさせています。この際出てくれなくてもいいぐらい、期待でドキがムネムネしております・・・。ツボ述べ(?)が恥ずかしくて出来ないかまどさんに燃えつつ、涙がするっと・・・も全力で同意させてくださいな。流星も魔王も、後半まで本当に息とまりっぱなしで。歌おにのフラットさって、今の世の中に必要だよなあと思います、マジで・・・ガチで!(さくらいヴォイス)

出会ってはいけない二人の絵が〜>
わーい!ありがとうございます!そろそろ絵を変えようかなとは思っていたのですが、そう言っていただけるとものすごい嬉しいです^^ヤタマンも健太くんも、本当に愛すべきキャラクターだなあと・・・。ハアッほんと早くコラボっちゃえばEのに!

山っこ〜♪受付終了に〜>
山っこ♪共演♪とにもかくにも期待しか出来ませんね!!彼が歌おにに出る→瞬間最高視聴率60%越え夢じゃない・・・という妄想にまで発展しています。これで出なかったらいっそ面白いですが、そんな面白さは追求せず、とにかく大野担代表として、素晴らしい出演を果たしていただければと思います。彼はデキる人!出来るひと!!(呪文)

あいむさん>
あいむさんお久しぶりです!いつもスターなど沢山ありがとうございます><!そんでもって、あいむさんのコメントを読んでからブログ拝見させていただいたんですが、ほんとどっかぶりで爆笑してしまいました!シンクロ率・・・400%超え・・・!決してパクったわけではないので、そのところ怒らないでやってください・・・!(笑)しかしほんとうに、のんのはいい記事書いてくださいましたね。なんなんだろうあの雑誌、隙が、ない・・・。とてもよい末ズ・にのあい・大宮・風・もうついでに山!で。これからものんの様についていこうとかたく、かたく決心しました。しかもまた次はしっかりさくらばやってくれるしで。天才か、天才なのかのんの!!お前光り輝いてるよ・・・!(手元ののんのを撫でつつ)萌えの集大成ノンノから、目が・・・離せないッ!!