ジャニウェブが大変だ

id:MIMEMYME:20081123:1227450885
このエントリーの「毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください」の項目で「ていうかニッキで誰か誘おうかなって言ってたじゃん。ウエンツ誘えばいいじゃん。」って書いてたら


本当にウエンツと遊んでた


あまりのことにリアルで白目剥きました。久々にコンビ的なことで此処まで燃え上がった。末ズとはまた違う興奮具合。
しししssしかもカラオケだって?ウエンツと二宮がカラオケ??なにそれとんだ夢の空間。ウエンツさんはもしかして一人でカラオケに居たんですか。*1それはそれで本当にウエンツさんらしくてたまんないですけど><しかし悲しすぎるよそんなの><><でももし誰か一緒に居たとして二宮さんのニッキで完全排除は仕様なんだろうな。
ていうか De-Li-Liを一緒に歌う二宮ウエンツ・・・ エッそれなんて夢ry 普段明るい曲はカラオケで歌わない*2彼がDe-Li-Liを・・・ねねね熱唱・・・なんてこった・・・なんてこった・・・(超レイプ目)
しかし普通に嵐大好きでDe-Li-Li大好きなウエンツ瑛士がかわいすぎてならない。嵐ファンなウエンツさんとか癒しオーラが凄まじすぎて私の濁った目は潰れそう!!!!ウエンツさんって嵐と同じぐらいモエ爆弾だよね。核弾頭だよね。
この二人が仲良しって本当に面白いなあ・・・昔は「今年は喋ろうね」とか言ってたのにwwwなんだその遠すぎる距離はwwwww今となってはカラオケ一緒に行ったり飯おごりあったりするのにwwwwww
って興奮しすぎだね。この残念エントリを後日読み返したとき、どれだけ「こいつきもちわりぃなあ・・・」って思うことか。自分にがっかりするための日記みたいになってきたよ。


んでもう一個。
おにいさんチームを未だに引きずる櫻井さん・・・プライスレス!!!!後二日で大野さん聖誕祭(?)か。やべえ。櫻井さんに全力で先を越された・・・。まさか二日前とか・・・フライングにも程が・・・><>< はあ〜おにいさんチームっていうかおじさんチーム*3本当にかわいいなあ。そして櫻井さんは本当に大野智オタクだなあ・・・ハズさないよね。そういうイベントごと。彼が元来真面目なところも勿論手伝っているけれど、それにしたって大野さんに対してのハズさなさは異常。櫻井さんってメンバーよりも誰よりも「大野智の新しい部分を知りたい!」って欲求があるように思えるよ。探究心パネエ。

*1:ウエンツさんと一緒に居たいといい続けている小池徹平様どこにいった?

*2:疲れるから静かな曲しか歌わないらしい@ベイスト

*3:この時の二宮さんの発言と櫻井さんの落とし方が神がかっていた