CUTが(あらゆる意味で)楽しみすぎる

書店めぐってて思ったんですけど、HとCUTって割と並べられるじゃないですか。その隣にSwitchとか。ってことはH・CUTって並べられたら、嵐の末っ子ちゃんたちが並ぶってことですよね?それって割と大事件。大人な表情(かわいそうな顔)の二宮さんとセクシー^^な松本さんが隣同士に・・・!?どうすんのそれ!?嵐の好感度10億は上がっちゃうんじゃない?
Hの二宮さんもすっごいよかったもんな〜、いい写真でした。錦戸さんもよかった。しかしなにより戸田ちゃん(二宮呼び)が一番かわいかった。最初戸田ちゃんがなんでか怖くてしょうがなかったんだけど、見慣れたらただただかわいいと思うようになりました。人間って不思議だなあ。あの気の強そうな顔がすごい怖かったのかもしれないなあ。ほら、オタクって小心者が多いって言うじゃないですか。私その典型なんですよね^ワ^!
しかしCUT・・・木苺・・・松本さんは作りこんだエロスに(あらゆる意味で)定評があるけれど、他の方も仰っているように私も「ありのままのエロス」であれば相葉さんが群を抜いているかなあと。相葉さんのCUTやばかったもんなあ。奇跡としか思えない男の色気垂れ流し状態でしたね。相葉さんって、「色気のあるかっこよさ」で言うと嵐内No.1。だと思ってます。だってスーパーアイドルだもの。松本さんは「色気のある儚さ」の方が似合っている。僕妹とか超儚い松本さんだった。僕妹って、松本さんのイメージビデオでしょ?

しっかしCUT早売りしてないかなって本屋10件はしごしちゃいましたぜよ・・・
でもやっぱりどこにも売ってなかったので、ついカッとなってやった。今では後悔してる。
そんなわけで続きを読むからざかざかっと描いた松本さんです。ロン毛松本さんが非常に好きだということが描いててわかりました。うん、私は松本潤のロン毛が三度のメシより好きだ。間違いない。そして短髪は四度のメシより好き。


私、松本さんにはなにしてもいいとか思ってるのかな。そんなことないんだけどな。次は大野さん描きたいんですが、大野さん難しいんだよな〜デフォルメなら(似てるかどうかは置いといて)簡単に描けるのになあ。精進・・・前進あるのみですね!