血筋なのだろうか

うっかり拍手でエロ目男優賞に同意頂けて喜びとともに驚愕です・・・びっくりした!!有難うございます!!!爆笑 オリスタ感想と拍手レスはまた後ほど。
拍手レス、溜めてしまってすみません!私の下手な叫びに不快にならないでいただけるだけで心底有難く嬉しいばっかりですのに、なおかつ拍手で色々なことに同意いただけたり、情報いただけたり、本気でこの日記やっててよかったです。有難うございます><!

で、現在仕事中・・・なんですけどワンセグしゃばけ流してます。いいんだ残業で一人だから・・・。私、NEWSに心底ハマってたら、まず間違いなく手越くんファンだっただろうなあ。NEWSデビュー時の堂本兄弟で、なんかこう、彼自身に非常に感銘を受けた記憶があります(笑)。なんだっけ・・・毎日必ずすることはっていう質問で、ハミガキって言ったんだっけ。そりゃ、するよね・・・!って感銘受けた。彼は天才なのかなあって、一緒に見てた家族と話したな・・・。
ちなみに父も手越くんが大層お気に入りでした。父は私が嵐に結構落ち着いていた時期も、宿題くんをワンセグで録画し*1仕事中に見るということをするぐらい、嵐ファンです。言うなれば嵐担、そして相葉担です。母や祖母はまったく興味を示してくれないのになあ。未だに櫻井さんを大野くんって言っちゃうぐらいなのになあ。そういうときは父が訂正を入れるわけです。しかし訂正の仕方が

「違うよ!こっちのリス顔の子は翔くんだよ!大野くんはこっちの手が綺麗な子!」

という大変・・・大変嵐ヲタ的見解で・・・><我が父ながら驚きを隠せない毎日・・・><
コンサートも凄く一緒に行きます。超目立つよ・・・><身長180cmある893みたいなオッサンが相葉ちゃんのうちわを持ってだな・・・私の分のグッズも抱えてだな・・・アアアアアッ(突っ伏)

*1:持ち歩けるという利点