まともに感想でも

さて、番組への苦言は今回も避けられなかったんですが(ていうか前々回あたりの放送でもまったく同じこと言ってる自分に気づいた)、天然コンビのね、ロケでしたから。ロケはいいね、安心するね、ワイプじゃない嵐が見れるっていいね。
でもなんでそこでハチ?

・・・アイドルって、大変だよね。*1


でも本当にこの二人は癒される。なんで相葉さんって基本リーダー任せなんだと思う?!ハアハア・・・自分が食べなきゃいけないはずの【明らかに腐った食品】を、大野さんに「はい!」って渡すような人だからね。それを大野さんは割りと素直に受け取って普通に口に入れちゃうからね。それを見て大喜びするか「大丈夫?」って心配するかの相葉さん。食べさせたのは君だよ!覚えてる!?って何度テレビ越しにツッコミをいれたか。まあ私たちの変わりに二宮さんもしくは松本さんがばっさり言ってくれるんですけどね☆しっかり者の末っ子達に任せればなんだって安心。でも松本さんもボケに回ってしまった時は二宮さん凄く大変そうだね。櫻井さんなんてとんでもない食品を口にした大野さんを見て「すげえ〜!!!」って言ってるだけだし・・・って話が大幅に逸れたよ。
そう、そう、この二人は癒されるって話でした。とにかく怖がりな割りにちゃっかりずむ旺盛な相葉さんは、大野さんに大役を任せてばっかりです。でもその要請にしっかりと応えちゃう大野さん。いいんだよ!ヤダって言っても許されるんだよ!きっと!!その場合ロケが進みませんけど><そしてリーダーならやってくれるよね!ってオーラがびしばしに出ているであろう相葉さんが、ザ・スーパーアイドルすぎる。

リーダー、ほらほら、やって(≧▽≦)!!→う、うん(´・o・`)!→リーダー!頑張れ!出来る!リーダーならできる(≧▽≦)!!!→ほんとにそう思ってる(´・o・`)?→(’◇’)・・・・・・うん!!!→ (´・o・`;)

なんという癒し系。マイナスイオン垂れ流しもいいところ。二人が並んで歩くと、グループ内で一番身長差があるのでそういうところにも地味にモエました。大野さんミニマムすぎる。相葉さんは防護服を着ていてもスタイルよすぎる。
まあ今回軍配が上がったのは間違いなく



「取って!」



ですね。あと



「ううん今は痛くない」

「勘違いだよ!」



大野さんがツッコミいれると、私の心は平穏ではなくなります。大野さん・・・最近・・・ツッコミもされるようになって・・・ちょ・・・どうしてくれるこの胸の高鳴り!!
ロケ自体はまあ危険度が半端ではなかったので、手放しに賞賛など勿論出来ませんが、相葉ちゃん&リーダーコンビが頑張ったことと可愛かったことは全力で伝わってきたので・・・それは本当に嬉しいことなので・・・うん・・・。
・・・ロケ部分もっかい見てこよっと^^!

*1:Cの嵐の時の口癖