バトン頂いてました!

結構前に別所で頂いてたもの。サクっと答えるつもりが結構長くなってしまった・・・。たたみまっす!
次のエントリは雑誌をば。ジョンの写真は全部かわいかった!ライヴの彼らはテレビの彼らよりまた一段と輝いているね。素晴らしい。早くDVDきなよ!!せめて発売決定ぐらいはさ、言ってもいいんじゃね?もうさ、出せば売れるんだからさ、いいじゃん。もったいぶんなくてもいいじゃん。ドームと国立抱き合わせでもいいよ!!!初回限定3万ぐらいしてもいいからさ!!!!!とりあえず安心させてほしい。そして即効予約したい。予約せずに絶望したことが何度あっただろう・・・。

*ドラえもんの秘密道具で一番欲しいものは?
言ったことが全部嘘になるあの薬。「嵐はすぐに解散する!嵐は一生解散したまま!超仲悪いまま!」って言う。間違いない。


*おすすめの漫画は?
お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス) もうこれ大好きなんですよ。ていうか西森が好き。西森作品全部愛してる。今日俺も小生意気もどーしろもお茶もほんと好き。ゆるいギャグを描かせたらこの人の右に出る者はいないんじゃないかって思ってるぐらい。最新巻6巻発売しましたよ!是非!主人公のまーくんがカッワイイんだ・・・。

GANTZ 17 (ヤングジャンプコミックス) いわずと知れた青年漫画の鉄板!主人公が此処まで見事にかっこよくなった漫画ってなかなか無いよ><加藤と玄野の親友っぷりに超泣かされます。そして出てくる男ほぼ全員イケメンというトンデモ漫画。でも女の子が一番かわいい。この人の代表作である変 1 (集英社文庫(コミック版))も大好きなんですよね。鈴木かわいいよ鈴木。

愛がなくても喰ってゆけます。 よしなが作品って基本ハズレがない。これは料理エッセイの体裁なのに結局物語にも引き込まれるんだよなあ。よしながさんは天才っすね。んでもってこれ。これ。ご飯全部超おいしかったです、全部の店行きました(笑)。特にイタリアンと中華は凄まじかったなあ〜物凄いお勧めです。ごはんモノならきのう何食べた?(2) 限定版 (モーニングKC)もお勧めです。これはもはや完全に料理本だけど(笑)。1巻の料理は取り敢えず全部作ってみました。おいしかった!よしながの舌に全信頼を置けるよ。


*行きたい旅行先は?
名古屋!名古屋大好きなんです。大阪以上に好き。大阪の方が足を運ぶ回数は多いんですけど、大阪よりちょっと地味で岐阜より派手な感じが落ち着く(笑)。東京に比べて空気も格段に綺麗だしなあ。私は東京のそれこそ豊島(っていうか池袋周辺)に居るんですけど、空気の汚さが異常すぎてそれに慣れきっているせいか、伊豆とかにいくと逆に体調が悪くなります。汚いのに慣れすぎ。もうイヤだこんな生活><


*毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。
なんだろう、仕事?(笑)いやでも毎日「欠かせない」わけじゃなくて「欠かすとヤバイ」だもんなあ仕事は。
ってことで結局嵐に落ち着くのかな。此処最近嵐に触れてない日が無いです。DVDとかは見る時間が全然取れなくて見れてないんですけど、来週あたり友人と一緒にいっぱい見る予定。久々だ〜!あとはWaTとか(笑)。WaTっていうよりウエンツ。ウエンツ大好き。ウエンツくんと二宮さんの会話とか超聴いてみたいな〜どんな話すんだろ。一緒にご飯とか行っちゃうわけですもんね。(ていうかニッキで誰か誘おうかなって言ってたじゃん。ウエンツ誘えばいいじゃん。)そういう時の妄想力ですか、そうですか!!!!!「最近小池くんとどう?」→「えっ普通だけど」→「ふ〜〜〜ん・・・付き合ってる疑惑相変わらず凄いよね(ニヤニヤ)」→「いやっマジほんとそれ困るんだって!やめろよ!ニヤニヤすんなよ!」→「(にやにや)」こんな感じですか?????????
私は二人に何を求めてるんだ。


*今お気に入りのおやつを教えてください。
おやつ・・・!?食べない!!!SNYDER'Sとか・・・?


*今までで一番嬉しかったことは?
あ、アレだ。
言葉より〜の握手会の時、全員と握手するって意気込んで10枚ぐらいCDを購入し(・・・)櫻井さん→相葉さん→二宮さん→二宮さん→二宮さん→二宮さん→二宮さん→松本さん→櫻井さん→大野さんって感じだったんですね。もうね、二宮さんとかね、2回目ぐらいで「アレ?また?また来ちゃった?」って話になって、「はい・・・でもうれしいです!」って言ったその次のブースにも二宮さんが居て、「わ〜また来ちゃったね!やっちゃったね!」「ですね!でもうれしいです(笑)!!」となり、その次もその次もまたwww二宮さんでwwww「ちょwwwちょっと来すぎじゃない?www誰と握手できてないの?www誰ファン?」→「ほんとちょっと来すぎですよねwwwwあ、松本さんと大野さんとはまだです。大野さんファンです!」→「ってことは相葉ちゃんと翔くんとはもう握手したの?(大爆笑)」→「ですね〜!(大爆笑)」→「ほんと・・・大野くんね!頑張ってね!」ってここでおもっきり抱きしめてくださった二宮さんがあたたかすぎて涙でた。それが一番うれしかったことかもしれない。ほんと懐かしいな〜!!その後ちゃんと松本さんと大野さんとの握手できたので、これは二宮さんの魔法だと信じている。松本さんに、8回目です!櫻井さんに9回目です!(そして櫻井さんは2回目)、大野さんに、10回目です!と言ったら二宮さんと同じぐらい爆笑してくれたよ。一日であんなに人に笑ってもらったのって初めてだよ・・・懐かしき思い出。嬉しかったことはたくさんあれど、なんかあの時の楽しさは尋常じゃなかったのでこれで(笑)。
ちなみに大野さんが明らかに公式プロフィール(166cm)よりちっさかった。かわいかった・・・白目剥いた。


*現在欲しいものは?
寝なくてもどうにかなる身体。今のところ一週間起き続けるのが限界なので、一ヶ月ぐらい寝なくてもどうにかなる身体がほしいですね。あとは時間・・・。論文が終わらない。


*おすすめのCAFEはありますか?
池袋いっぱいありますよ^−^☆ すみません紹介できるような女子力はありません・・・><ていうか紹介したところで行く人はいるのだろうかwwww


*カラオケでよく歌う曲は?
嵐とアニソンとか(笑)。ジャニオタでもアニオタでもない人と行く場合は、その人の趣味に合わせて選曲したりしますね〜空気を読むことに必死になります。


*好きな小説家は?
北杜夫藤沢周平飯嶋和一は全部読んでるかなあと。大好きです!あとは割と純文学に行っちゃいますね・・・ゲーテよりヘッセだし、ヘッセよりシュトルムかなあ。日本の純文学は一通り読んでて、王道ではありますが芥川と太宰が大好きです。三島は素晴らしいと思うけど思想は理解できないかな(笑)。


*idとHNの由来教えてください!
はてダをはじめよう!と思った時偶然テレビでパントマイムの特集をやってて、IDはそれをそのまんま。「MIMEMYME」っていう字面も結構気に入ってます。変で。で、名前の豊島イムなんですけど、豊島はまあ私の現在住んでいる場所と、イムはそれこそパントマイムのイムです^^マイム^^基本的に豊島って呼んでいただけるとありがたい。ていうかイムは消そうかな。いらないな、名前に(笑)。


*好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。
GOLDEN☆BEST/キャンディーズキャンディーズの珠玉の名曲達が全部揃ってるんですよ。そりゃ買うわってね。キャンディーズが活躍している頃は私生まれてなくて、5・6年前かなあ。ちょうどライヴDVDを見せてもらう機会があって、そっからもう「ウワアアキャンディーズウワアア全員俺の嫁!!!間違いない!!!!!」ってなりましたね。もうほんと大好きです。かわいいよ〜三人とも最高にアイドルだよ・・・。私は根っからのアイドル好きです。


*生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?
もしかしてこれ嵐・・・!?多分嵐!!!スッピンアラシ!!!!そう!スッピンアラシだ!!!!!ファーストwwwwコンサートwwww当時13歳(多分)の私でさえ、「が・・・頑張れ!!!頑張れ嵐!!!!!!」と必死に応援していました。若かった。今でも若いけど彼らはあまりにも若かった。でも凄い楽しかったんですよね〜本当に本当に懐かしい。かわいかったなあ嵐。私ショタコンだったんだろうなあ。松本さんのキラキラっぷりは奇跡だったな。なにあのキューティーワンダフルボーイ・・・。あとやっぱり「COOL」と「まいったネ今夜」かな。これもこれで奇跡。まいったネ!!!!会場で「いやほんとまいったワ」って思った記憶がありありと・・・鮮明に・・・。いやー櫻井さんの男泣きっぷりに会場中大号泣であり私も大号泣でしたよ。懐かしいなあ、懐かしいなあ・・・。あれからもう8年かあ。素晴らしい人達の初めてのコンサートを見れたっていうのは私の中でも貴重な体験になりました。


*1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
そっそんなの!!!!カズナリニノミヤに決まってる!!!!積極的に松本さんに絡んでいこうと思います><その時の松本さんの困惑した表情をこの目に焼き付けたいですね。あと大野さんにも相変わらず積極的に絡んでいきたいです><二宮さんってすげーよなあ。究極のスキンシッパー。なのに松本さんにはなかなかスキンシップしてくれない。それが末ズのいいところ。


*次に回す方
アンカーで!どなたか拾ってくだされば、と思いつつこれもう相当回ってますよね(笑)。


長々とすみませんでした。楽しかった!