アラシちゃん!

ちょっと今時間がないのでこれだけ!^^▽


もうロケ映像50分でいい。それかびっくり人間紹介もロケもなしでゲストととにかく対話。それでいい。そういうことです。結局。
しかしロケはロケで命がけとかもうなにがなんだか・・・?いや、勿論安全面は確保されているに決まってるし、本気で危ないことなんて絶対させないだろうけど、でも極端すぎやしないか。TBSは嵐を大事にしたいの?それとも使い捨てたいの?どっちなの?(笑)思わず番組終わったあと友人と話してしまいました。
今の状態が最善だと思っているのか、それとも構成力が皆無なのか。まあ後者にほぼ間違いないと思うんですが、だったら世界仰天ニュースじゃなくて宿題くんパクってください。パクるの得意なんだから。それかメントレパクってください><じゃないとやっていけないよテーブーエス!一度リニューアルしたのにこんなにも「ああ!今日も楽しかった!」とかそういう充実感が無い番組って、なかなか存在しないよね。悲しきかな、むしろリニューアルする前の方がマシでした・・・>< がんばれ。超がんばれ。嵐でもゲストでもなく、PとD。頑張れ。

レスなどは後ほど!ほんっと有難うございます〜!!



・・・まあこれでも見て元気だそうぜみんな。


┗ ┛ 
 ┃ 
┏ ┓


櫻井さんってやっぱ天才なんだろうなあ・・・!