non-no/ジョン/ポポロ

以下雑誌感想です。無駄に長いのでたたみ!

non-no (ノンノ) 2008年 12/5号 [雑誌]
non-no-相葉雅紀×大野智対談。
この二人が会話するとどこまでもふわふわしていて読んでいて幸せになりますね。この二人がいるからこそ嵐は喧嘩もなく過ごせてるんだろうなあ。
櫻井二宮松本だけで嵐だったら・・・と考えるといろんな意味で震えが止まりません><;脂汗も止まりません><;;;;確実にギスギスのまま「今日もキメてもらいましょう!嵐のクールな3人がお送りするナンバーはこちら!”眠らないカラダ”」とかだったんだろうな。櫻井さんはギラギラヤンチャBOYのまま、二宮さんは尖ったナイフのまま、松本さんは中途半端な反抗期のまま・・・。エッ・・・それなんて死亡フラグ*1ほんと、しみじみ嵐はこの5人だからこそって思わざるを得ないんだぜ・・・。

そんで今回、もしかして別撮りかな?櫻井さんと松本さんの時も恐らくそうだろうなとは思ったんですが・・・しかし無理にスケジュールあわしてでも一緒に撮ってほしいものだよ!!!この人達は一緒に撮らせてなんぼ!!!相葉さんと大野さん最近スキンシップ多くてかっわいいのになああ・・・残念極まりない。なんて惜しいんだ。そう考えると本当に末ズは奇跡だったんだな(多分このネタ一生引きずります)。あーしかしこの調子でほぼ全部が別撮りand対談だと困るね。モエが半減どころか7割減だよ。今相葉さんも大野さんも(妙に黒くて)むちゃかわいいのに!!
大野さんは禁止令が出るまでこのビジュアルだろうけど、禁止令が出たらもうこのビジュアルを保つことは出来ないんだよ><><ある種貴重なんだよ><><そんな(妙に黒い)大野さんときゃっきゃする(妙に黒い)相葉さんとかどこのフェアリーランド????って話なのに。もったいない・・・勿体無くて言葉も無い!!!いや言葉にしてるけど!!!!
対談は二人の会話内容があまりにも普通でその普通さ加減に癒された。漁だよ!ってつっこむ相葉さん、やっぱ頭いいな・・・爆笑 ほんとその通りです。大野さんはいったいどこに向かってるんだろう。もうこのままじゃ漁師さんになっちゃう。歌って踊れて演技が出来る漁師って。ちょ・・・ちょっとかっこいい・・・><///・・・
あと最近本当に結婚の話題出るね〜!ほんと、嵐さんはこのまま結婚しないで居るとガチで色々な疑惑が浮上するので、とりあえずサクっと結婚しちゃうのも手だと思います。まああと10年は無理だろうけど・・・(遠目)。嵐頑張れ、超頑張れ。
そんで次はイヴノアラシか〜。大野さんの言わされてる感がたまりません。ってことは他のも全部言わされてるのかな。カラダの時相葉様に敬礼したんだけどな・・・私・・・。ま、まあいいや。相葉さんの中の人有難う!!!
カラダノアラシリターンズってことで最後に5人で写真撮りあえばいいんじゃないかなあ。大野さんは間違いなく手、もしくはふわふわの土踏まずですね、わかりますわかります。相葉さんはあまりにも長い足。二宮さんは目、もしくは口。櫻井さんは見事過ぎる目袋。松本さんは眉毛だとちょっとアレなので長すぎる睫とかどうっすか。もしくは身体に点在する黒子ね。松本さんの黒子特集で10Pぐらい組んじゃうのもアリかもしれないですね。・・・こ・・・こんなことになったら、全国の嵐ヲタのせいでノンノ読者が買えないって惨劇が起こるんじゃない!!?すみません調子に乗りました。
なにはともあれ次も楽しみ。泣き虫はちゃんと一緒に撮ってくれるのだろうか・・・そわ・・・そわ・・・。


ザ・テレビジョン-ソウル密着+写真いろいろ。
ここでも大野さんと相葉さんがくっついててかわいかったナアアアアア・・・なんなんだこの二人は。相葉さんと松本さんだとなかなかにお色気風なのに、大野さんと相葉さんだとマイナスイオンしか察知できません。センサーがぶっ壊れます。いや〜〜〜しかし左下の嵐全員がピョン!ってなってる写真傑作じゃね?超楽しそう。見てるだけでニコ!ってなっちゃう。なんなんだろう、普段は小動物みたいな5人なのに、ステージに上がった瞬間、五つの光の集合体になっちゃうんだもんなあ。素晴らしいよ嵐。大好きだよ嵐!(本当に最近これしか言ってない)
あと5人の各コメントページで、松本さんが俄然目線下さってるのが凄かった。なんか凄かった。ま・・・松本様!!!!!!楽しそうでなによりです!!!!!!!!!ってひれ伏したくなる何かがあった・・・カワイカァ・・・カワイカョォ・・・。そして相葉さんの長すぎる足。超やばい。本当に長い。スタイルよ過ぎ。相葉さんはだから早くモデルの仕事をだな・・・ディオールオムとか着ちゃって水びだしになればいいじゃないですか。全国の嵐ファン及び相葉担が待ち望みまくってるってそれを・・・。なぜファッション界は相葉さんに目を向けない><><なんでも似合っちゃうんだぞ><><衣装に着せられない率No.1だぞ><><><
ていうかこの写真、雑ではあるんだけど個人的には好きなのばっかりです。臨場感出てていいなあ。松本さんと相葉さんにばっかり言及しちゃいましたが、勿論櫻井・二宮・大野の小動物組もかっこかわいすぎて・・・??なんていうか、櫻井さんって本当に美形だなあってつくづく思うよ。そして二宮さんは天性の愛され顔(って言うと (笑) をつけたくなるけどこの場合本気で)だなあ。大野さんは高音を出す時の切なげな表情がタマンネーなあ・・・。あと編集さんのコメントがいちいち面白かった。おぬしって。新しいなオイ。


ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
ポポロ-上海特集。
こ れ は 二宮さんの虹の写真がちっさくて超雑なんだけどベストアングル。こんなんされたらそりゃ世の女子は発狂しますわってね。二宮さんのあざとさ=かっこよさな自分としてはもっともっと凄まじいトンデモ演出をしていただきたいですね。でもたまには普通に歌っているところも見たいかな。めがねとか。めがねって。そんなん嫌いな女子ってこの世に(以下ループ)
ポポロに関してはかなり流し読みだったのでまたちゃんと読んでから感想書きにこよう。とりあえず二宮さんが相当ツボだった。百戦錬磨っぽさがたまんねえ〜!!

*1:業界に生き残る的な意味で