ブイエスアラシ!

いきなりなんだって思われてもしょうがないがしかし

VS嵐って実は神番組なのかもしれないね

これだけ言いたかった。あれはやっぱり運動をするトーク番組だ!嵐が5人でそれぞれの個性を生かせる上に、嵐主体でコトが進むから見ていて苦じゃない。邪魔をする要素が基本的にない。バナナマンの回も凄く凄くよかったよ。今度しくだいくんの今まで見たやつの簡易感想と(独断と偏見が混じりすぎた)相性チェック書こうと思ったんだけど、VSの簡易感想もやりたいなあ。そして相性チェックもやりたい。嵐って相性わかりやすすぎで面白いよね。はあ〜しかしVSいいなあ。あの時間にやっているっていうのもいいね。

しかし此処まで言っといてなんだが、やっぱりまごまご嵐って最高の企画だったなって思います。好感度、あがるしかないもん。
おじいちゃんこでおばあちゃんこな私からしても最高でした。SHOW'S マジックも最高でした。あんな癒し系の番組なかなかないよ!カムバックまごまご。でもまごまご以上にカムバック真夜中の嵐。今の彼らでは・・・不可能!!!

まあ最終的に嵐音復活ってことでね、うまくまとまる気がするよ。嵐音って神ラジオだったなあ・・・松本さん宅に二宮さんが居て、電話でラジオ出演とか・・・なんなの?電話越しにすっげー楽しそうなの。しかもその時氷河期だったんだよ?主に二宮さんが。またやってくれ。今の二人で同じシチュエーションで聞いてみたいもんです。野球拳もやってくれ。松本さん負けまくってどこまで脱いでいいかわからなくて「早くしろよ!」って二宮さんからガン切れされてくれ。ウッまた聴きたくなってきた嵐音!



アレ?私なんの話してたんだっけ。