宿題くんかんそう

なんつーか末ズと山が隣同士であったことだけで大満足でした。宿題くんって…日野Pって……天才なんじゃないの?ほんと勘弁してください。一緒に漫画読んでた……読んでたね……。それだけで泣きました。だめだ萌えってすごい。すごい。またちゃんと書きにきます。にのあいコンビは安定感あるなあ〜!にっこにこしちまった!

ってあれ!?


櫻井翔が描いた大野智の寝顔は?


とりあえず世の中のオタクという人種は、綺麗な男の子が女子には理解できない次元できゃっきゃすることが大好きなんですよね。なので今回の企画はそんなオタクにクリティカルヒットなわけで。だって布団で寝ちゃうんだよ?意味がわからないよ。今回いろーんな組み合わせが見れた中で、しかしやはり目を引いたのは末ズと山なのでした。12時間も寝ちゃった大野さんすげえめっちゃかわいい。あの一連の流れかわいすぎる。家族で焼肉食べてWiiやって疲れて寝ちゃったって・・・大野さんってなんなの?天使なの?妖精なの?そんな大野さんの隣ですげー笑ってるSHOW氏に全力で嫉妬しました。しかし寝方があまりにも・・・SHOW氏でしかなく・・・図らずきゅんとしました・・・櫻井さんも櫻井さんでかわいすぎ。で、で、末ズ。「ここ読んだ?」「まだ」「これねー」の流れ最強。テポドン。超テポドン。H×Hに普通にのめりこみすぎです><;あれは4巻かな?H×H厨の私が言うんだからきっと間違・・・ってたらすみません。相葉さんと松本さんの耳掻きはあまりにあまりに胸キュンでありました。なんだあれ。ドSとドMの図でしかなかった。相葉さんってやっぱりドSだよね。ドSっていうかゴリ押し。まさか二宮さんにも耳掻きするとは思わなかったよ><風組は山夫婦と違ってこちょこちょ動いててそれがあまりにもかわいかった。山っこはまったりしすぎ。
しかし最終的に今回の一番のモエってもしかしてオグさん?足だけしか出てないオグさんに、恋の訪れを感じた。