auのCM新作きましたね!

auトップ→auの庭で→もし僕らが、嵐でなかったら→CMギャラリー→「auBOX映像編」

話してる内容がくだらなすぎて目も当てられないので、たたみます…。このブログ、冷静になって読み返すとちょっといくらなんでも…すぎてなかなか読み返すことができないよ。

次のエントリでnon-noのことでも。次が相松!泣き虫きたよ!最近異様に仲良しなので楽しみだ!その次は多分松本大野だよね?そうなると大野二宮・二宮櫻井・櫻井相葉かな?オッこれでフルコンプ?


個人のがきましたね〜やったやった!あれ、これって情報的にはもう遅いかな(笑)。
ってことで若手商社マン。いやーあまりにあまりに「あるある!」で困った。そうそう、ゴミの日ってちょっと焦ってるから必ず何か一つは家に忘れちゃうんだよね…。昨日の自分と同じことをしているのに櫻井さんの画期的な美しさのおかげでまったく別のことをしているようにも見えます。アレっなんか涙があふれて止まらない。
しっかし櫻井さんってビジュアルの変動激しすぎじゃね?このCMの彼はナイスかんばせ。まあ実際問題嵐の中で一番”顔が整っている正統派美形”は間違いなく櫻井さんだもんね、ちょっとむくみが取れてちょっと痩せればこっちのもんだよね。
…歯磨きのときのブサかわいさと餌やりのときのピュアかわいさだけでも差が激しい…どっちの櫻井さんも大好きですけどね!!!!!彼、ブサかわいかったりブサかっこよかったり、ピュアかわいかったりリアルかっこよかったりって忙しいよね…。昔の尖りまくった金髪少年な櫻井さんが特に好きなので、是非もう一回ぐらいハメ外していただきたいな^^しかしその場合キャスター…が…月曜の顔が…。毎週毎週放送直前にヘアスプレーで真っ黒にしなきゃいけないという弊害。でもヤッターマンは金髪!!!それで!!!!!我慢!!!!!!!!!!!!早く前売り売ってほしい。何回見に行けば嵐ファンとして認定していただけますか><15回ぐらいですか><><
おっと盛大にズレた。
何が言いたいかって、要約すると、「餌やりをしているときの櫻井さんの表情が某AグループのOさん(の、飯を食ってるとき)を見る表情そのままでした」ってことなんだけどね。なんかこう妙にデジャヴる感覚があったんですよ…うん…櫻井さんにとって某AのOさんは確実に「ちょ〜かわいい><」対象に入ってるような気がするよ…いやこれ完全に妄想ですけどね………。でもまあ口癖のように「かわいい」って言ってるしな…。

それと、すごい普通のこと言っちゃうと、「くだらねえ〜」って笑う櫻井さんに危うく恋しかけました。

あ!釣りやっと連れてってもらえたんだね!!よかったね!!!オトノハに書きなよ。朝〜昼〜夜とずっと一緒に過ごしたんですよみたいな文章書きなよ。大丈夫、いまさらそんなことでファンは驚かないから。もう今更「嵐5人で結婚しました!」とか言われても驚かないと思うよ。いやむしろ「本当にやりやがった!!」って方向で驚くのかな。彼らが私の中であまりにファンタジーすぎて、何があったところでリアルに考えられない。そういうの、よくないよね。あの人たちだって男であって生きてるのにね!?!?!?!?!?!!><

ってことで次は二宮さんか!そのあと大野さん→松本さん→相葉さんか!!
おいおいみんなが出会うとかそういうのはナシなのかい?でも今また撮り始めたらビジュアルが違う人が一人いますね…某AグループのOさんの今のビジュアルで敏腕ディーラーとか、ありえない通り越してちょっと普通におもしろいぞ…!?!?!?!
なので、その場合は「ディーラーやっぱ向いてなかった…でもこのままじゃ生活が…あ!パン!パン屋にバイトにいこう!パン大好きだし!」ってことで相葉さんと大野さんのめくるめくパン屋物語が始まるわけですよね?実はそこの行きつけだった松本さんと、パン屋の向かい側にあるコンビニ店員の二宮さんですよね?櫻井さんはあれだ、相変わらずゴミ出しで時間ロスしてご飯食べれなくて、たまたま見つけたコンビニでおにぎりを買うときに、「あっためますか?」と二宮さんに聞かれ「えっ!?おにぎりってあっためんの!?」という出会いとかどうっすか。そして櫻井さんの後に並んでいる松本さん。右手には向いのパン屋の袋がぶらさがってて、パン屋が気になってた二宮さんが「そこ、うまいですか?」みたいな会話に発展。とかどうですか?そしてパン屋に集結する5人。まったく違う個性を持っていながら、居心地の良さに気付いていく…

そして始まる、5人が奏でるハートフルヒューマンストーリー
【パンのないパン屋〜あらし〜】
第一話「おれの夢?パン屋。昔からパンばっかり食べてたから」は15分拡大放送です。お楽しみに!


没。