仕事中に考えることといえば

やっぱり彼らのことなわけです。
で、コンビのことについて考えてた。またかよってね。


今一番見たいコンビは翔潤コンビなんですよね、俄然ね。だって翔潤コンビって昔は腐るほどあったけど(しかしその場合とにかく松本→→→→→→櫻井)、今では希少価値さえ出てきちゃう有様じゃないですか。お兄ちゃんと弟な翔潤が見たすぎるんですけど…!?
今のビジュアルで(松本さんの髪型は置いといて)昔みたいなことされたら死んでしまう><「殺すよ?」とか割と本気で松本さんに言っちゃう”今の”櫻井さんとか、普通に想像できません。そしてそれに対して昔の松本さんなら持ち前のバカさ加減で「あはは〜ごめんね!」で済ませるところを、”今の”松本さんはガチ凹みして三日三晩悩みぬいた揚句不眠がちになって櫻井さんに「ちょ!!どうしたの!!しんじゃいそう!しんじゃいそう!!」って超汗かかせた瞬間に「ごめん…」って一言だけぽつりと言うんでしょ?櫻井さん的にはもうなにがなんだかなんですよ。ただただ顔面蒼白ですよ。
ていうか今の櫻井さんが「殺すよ?」って割と本気で言っちゃうってどういう状況だよ><;松本さんが大野さんになにかしたとかそういう状況?><;しかし松本さんは大野さんと仲良しだからそんなことは起こり得ないよ><;ということは、ありえないシチュエーションなのか。今の彼らでは。くっ…くやしいっ…!
しかしこんなに簡単に想像ついちゃうんだから翔潤コンビってのはモエだな…しかしニコニコさせ続けるの難しいコンビNO.1だな…(※全て妄想です)

ていうか櫻井さんも櫻井さんで超残酷じゃね?松本さんが櫻井さんのコアなファンだった時代に、「こんなファンいらねー」「ウッゼー」「ほんとマジやめろって!」とかさんざん…さんzzzっざん言っといて…今の彼、「大野智のことならまかせてください!」とか「彼に足りないもの?…足りないものはなにもないと思います!」とか「どんだけキュートなんだよ!」とか「運命感じちゃうよね」とか…とか…言いまくってんだよ!?松本さんの立場は!?ただただ純粋に彼のことが大好きだった松本エンジェル潤の立場は!?!?!?
アッ…でも松本さんも松本さんで純粋といえど相当気持ち悪い好きっぷりだったな。…おあいこかな。あれ?そういうことじゃない?

あ!!!!アレだ!!!!!!今アレでしょ?”お兄ちゃんに好きな人が出来て、そのおかげで性格が突然変異レベルで変わってしまった様を目の当たりにし、それが信じられなかったり苦しかったり距離を測りかねたり、接し方がわからなくなったり、そういうことで悩む思春期の女子高生”みたいなもんでしょ?わかります、わかります1!!(※全て妄想です)


ってことで、次のアラシちゃんはぜひチャイマイを翔潤でお願いします。