えんじょおおおおおおおおおおい

なぜサトシック誕生日に触れてくれないのですか潤たす><!!!


思わず普段呼ばない呼び方しちゃったよ!潤たす・・・私はあなたの「☆☆☆☆大野くんオメデトウ(^▽^)☆☆☆☆」な更新が楽しみで楽しみで・・・月一更新を死ぬほど楽しみにしていて・・・いやしかし、本人には超可愛いデコメを送ったわけですよね?そういうことですよね?そんでなぜかその話を櫻井さんがするんでしょ?


マツジュンね〜大野くんにもチョ〜可愛いデコメ送ってたんだよ!ねっさとっさん!(`・3・´)→うん、かわいかった(´・o・`)→ちょっ!!別にかわいくね〜し!!何見せてんだよ大野くん!!!(>△.<///)→そういえば何で知ってるの?翔くん(´・o・`)→(`・3・´)〜♪→ (´・o・`;)


こういうことですね、わかります・・・わかります!!あとはその内容を迷惑メールとして全世界配信すれば済むことです。さあ、早く・・・・早く!!
しかし平成中村座を見に行った潤たすにも物凄い興奮した。ナナ!潤!ってなってる二人を想像してほほえましさに号泣できるレベルまで達している。もうね、松本さんが誰かと一緒に居て誰かとニコニコしているだけで私は幸せです。でも、大野さんと誕生日をエンジョイで祝っていただけると、もっと幸せになれます。来年に期待。


拍手レス書いてる途中での18:00更新だったせいで中断してしまった・・・。エンジョイ恐るべし><