つかれた

一個の記事をまとめるだけでこんなにも体力を使うものなのか・・・と白目を剥きつつ・・・。

アイドルという素晴らしい存在を【すべて】理解しようなんて勿論思わないし、したいとも思わないんですけど、知っている限りの「アイドルとしての彼ら」を単純に「まとめる」っていうのは楽しい作業だなあ。
人によって、対象人物の捉え方や愛情表現の仕方も全く違って、だから私は人の書く「この人ってこうじゃないかな?」っていう記事が大好きなんですよね!「なるほどこういう観点もあるよね!」って思えるって素晴らしい。しかもそれが大好きな嵐で味わえるって凄いなあ。
例えば大野さんを、「実はもんのすごいキレ者」と仰る方もいれば「本気で何も考えてない人」と仰る方も居るわけで。それ以外の意見もたっくさんあるわけで。末ズだって、「仲悪いよね!」って意見もあれば「仲良しじゃね?」って意見もあったり。何が本当で何が間違いかなんてのは(所謂偶像崇拝として)存在しない中で、此処まで考えさせるのは凄いよな〜。それをさせることが出来る人達って凄い。 ってことで最終的には「嵐凄い」って言葉で締める形になっちゃうんですけど。嵐は考えれば考えるほど現実味がない!
・・・しかしこのコメントのすべてが信者乙すぎて・・・???><

さーて見逃してた番組見るか!アラシちゃんとVS見なきゃ!大野さん活躍してるかな。してなくてもそこに居るだけで安心するからいいんだけどね!!
そして年末の歌番組でtruthをやることになったとして(売り上げ的な意味でtruthが一番やりそうな気がする)、大野さんは今のビジュアルで成瀬的なあの曲をやるのかな?それってauのCMの続編作るぐらい大変じゃね?でもあの人やるって決まれば一瞬で成瀬様に戻れてしまえる人だろうからな、どうなんだろう。もういっそ短髪髭ガン黒でやりきっちゃってもいいんじゃないかな!?!?!?!(心意気が)男前認定下されるだけですね、わかります。わかります。

あと!ゲームニッキ!!クロノ!!私は前日フラゲしてこつこつ進めてます。なんつーか懐かしさで死んだ。カービーも懐かしさで死んだけど。ほんっとクロノトリガー神ゲーム。さーて次は何かな。DFFか。DFF買うしかないのか。でもクソゲーの予感しかしなさすぎて・・・???二宮さんはドラクエ派でしたっけね。しかしそこをなんとか、是非ともDISSIDIA FINAL FANTASYを購入して感想を教えていただきたいです。「ドラマチックプログレッシプアクション」って。「スタイリッシュ英雄アクション」みたいだね。