しくだいくん!

ゲストはスザンヌということで相性としてはどうなんだ?って思ったんですけど、ガチ天然(あっきーな等)とはあまり相性のよろしくない*1嵐さんでも、スザンヌぐらいちゃんと考えて度を越したバカを演出してくださる方なら大丈夫みたいだ。そりゃそうだよね!もえちゃんは相性よかったもんね!主に相葉さんが。
でも私はスザンヌとゆっきーなだったらゆっきーなの方がもっと好き。なぜって相葉さんとビジュアルが最高にお似合いだからだよ!ゆっきーな×相葉さんのヤンキー系ビジュアル合戦。たまんないね!!しかしもえ×相葉の奇跡には敵わない。ってなわけで以下今週の宿題君で一番笑ったところ。(といっても今回ずっと笑いっぱなしだった・・・おばかキャラに興ざめしない自分でよかった!!!)




「 J 」



やっぱりこれに敵う笑いの爆弾はなかった・・・。アレ、メンバーが言い出したのかと思いきやスザンヌ発信かよ。スザンヌちゃんほんとウケる。意味がわからん。ちょっと前のエントリで*2、Jの写真に色々絶望したんだけど(あまりに写りが酷かったのかな・・・)、まあ割と此処最近ずっと続いていらっしゃる、ほんのすこし様子のおかしな松本様だったから大丈夫だった。偶然テレビの前を通り過ぎた母が、「え、松潤また変な役やってるの?」って言ってたよ。松本さんのことをほとんど知らない母でさえ驚いてたぐらいなので、早く変えようぜ、髪。いやでもあと一週間ぐらい見続けてたらかわいくみえてくるのかな?でもそれって自己暗示だよね?

そして毎度恒例山っこ+末ズ的見所。二宮さんは間違いなく「J」をお気に召しましたね!!Jって言って「言いたいだけだろ!」って言われてるの最高じゃねえ?こういう二人も大好きです。松本さんが二宮さんに臆面なく何か言う姿がたまらなく好き!!!そしてそれに対して「あははは」みたいな二宮さんがたまらなく好き!!!!ってことで相変わらず末ズはおいしかったです。有難うございました。
山っこに関してはもうね・・・いちはやく帽子とサングラスの大野智を見たいって思った櫻井さんには完敗だし、自信もって!って言う櫻井さんにも完敗だしで私はきっと一生彼には勝てないんだなって遠目になるだけでした><もうっ一生やってろよ><ていうかいいぞもっとやれ。でも櫻井さんの気持ち、大野さんには一生届かないのかな・・・。だって今日も結局払われてたよ。頑張れ櫻井!負けるな櫻井!!(こう言いながらも、めげなすぎるその姿勢に驚きを隠せない私がいます)
そしてにゅーすぜろのSHOWさんがちょっと黒くなっていらっしゃって超あせった。だめだよ。黒くなっちゃだめだよ。黒って相葉さんの専売特許であり大野さんの希少価値を高める色だから!!嵐の中で3人も黒いのがいたらそれはそれでちょっとアイドルとして面白いけど。

それと大野さんの両手で隠すやつ、私当てられる自信ある!!って思ったO担がこの世に何人いるか!!まずその小ささで、次に髪型で、次にその奇怪な行動で、最後にその手の異常な美しさでわかるに決まってる。0.2秒で判別できる自信が、ある!!はあああああほんっとかわいいよ言われるがままの大野さんのかわいさは異常。帽子凄く・・・似合ってなくてかわいかったです・・・ザ・俺達の妖精。大野さんってなんであんな笑顔がかわいいの?普段から水分の多い目が、目が細められて水分が凝縮され更にキラッキラなわけですよ。あーほんとサトシックは妖精だな。俺達の妖精。ていうか嵐内の妖精要員。まあ嵐全員妖精なのは置いといてね。
あとニノミヤさんはオーノさんを肘置きと思っていらっしゃるのかな?いいぞもっとやれ・・・って言われなくても彼はやってくれるよね。知ってます知ってます。
あ!何気に「じゃあどうすればいいんですか?直しますよ!」な松本さんがあまりにも松本さんすぎて胸キュンだったな。Mラバの時も同じようなこと言ってたwwwっていうかいつも言ってるwwww
彼はでも、ここはこうしたほうがいいって言われたら本当にそうしそうな部分があるので、メンバーはあえて言わないんだろうな。番組構成上言うしかない時でさえ(@Mラバ)、最終的にはそのままの君でいて!で落ち着いたわけだし。
そういう嵐ちゃんがかわいくてたまんねーっす。落ち着く!


まあ今回は相葉さんの似合わなすぎる眼鏡が大賞受賞って感じですけどね!まつもっさんはなぜ相葉+櫻井のキャスターコメンテーターに笑いの予感を感じられなかったんだ。

+追記:
今日の櫻井さんはビジュアル絶好調だった。ニュース読むときはちょっと緊張してるの?何故か座ってる時と顔が違うっていう(爆笑)。SHOWさんがわかんないよ!!!

*1:よろしくないというより、どうすればいいかわからない系

*2:id:MIMEMYME:20081116:1226844937