オ……オトノハ………

櫻井さん!わたし!オトノハ更新しちゃいなよって!書いたけど!!まさかあんな爆弾を投下してくれなんて!一言も!ひとっことも…!!

って思わず言いたくなるぐらい完璧な更新時間だったな。二宮さんの初体験なんて完全スルーです。雪寒いね大変だね!頑張ってください!ぐらいしか言葉が浮かばない……だってオトノハ…!!
……!!!

取り敢えず自分つっこみのクオリティが高すぎて、最初スタッフの脚注かと思った。絵文字うますぎです><

あとあれね。こーきしん。デビューしたらどうかな。そしたらまつもっさんとサトシックは「マツモとオーノ」*1ってユニット作るだろうから。
「松本がオコルゾ」って曲だしてくださいね。・・・って思ったんですけど、あのユニットってたぶん見た目がえぐいからこそ、みたいなところあるよね。リー松コンビは普通にかわいすぎるからむしろNGか・・・。

*1:元ネタはもちろんラクダとカッパ