食べ過ぎた

大野さんの誕生日をフライング祝いしようとして4人前のデザート様を食したら本気で気持ち悪くなった。なんでそういう当然の結果が、スイーツ(笑)を前にすると考えられなくなるんだろうね。ていうか甘味そこまで得意じゃないのに私は本当になにしてんだろ。わけがわからないを通り過ぎ、一周して、そんな自分も嫌いじゃないなと思いました。アレ?作文?

そしてプロフページちょっとだけ変更。相変わらずモジュールの使い方がわからない^ワ^仮にもウェブデザインの仕事しているのに、なんでこんなにも飲み込みが遅いんだろう。自分でもびっくりする。これからまた徐々に改変していきます〜。


アアアアもうちょっとで26日じゃないか・・・。き、緊張してきた!!!なぜ!!!!???わからない!!!!!私の誕生日は三週間前に過ぎたよ!!!!!!


じゃにウェブでは二宮さんが修学旅行に思いを馳せて?いましたね。しかし修学旅行とか行くタイプじゃなくね?という気持ちを隠せずにいる。私は二宮さんのそういう妙にあざといところにしっかりと反応できるようなスキルは持ち合わせていませんでした。残念。だって【修学旅行いけなかったのセツナス(´・ω・`)俺ちょっとカワイソス・・・→ニノ!ニノかわいそう><私がつれってあげるよ!!どこへでも!!!!】っていう流れを本人は予想してるんでしょ!そういうことでしょ!*1そんな手にはひっかかりませんよ><何年ファンやってると思ってるんですか><二宮さんはここ3・4年であざとさに磨きがかかった!!*2松本さんはどんどん素直になってるのにwwwなんだこの反比例っぷりはwwwwそんな末ズにたぎります、たぎりますとも!!

しかし今は大野智(27)のことしか考えられない・・・28になっちゃうの?もうわけわかんないよ、だってまだ見た目高校生だよ?嵐全員ギリギリ高校生いけるよ、まだいける。ほんと大野さんの童顔ISM(どうがにずむ)は一度しっかりと研究しなければならない気がしてきた。28・・・28・・・?結局のところ妖精は年をとらないとかそういうオチなのかな。うん、そうかもしれない。アレッ・・・私だれと喋ってるんだろう?

*1:独断と偏見です

*2:独断と偏見です><