CUT感想だよ……+追記あり

き………き…………
きみはもともと……まつもと…………………………………

なんか久々に凄いことさせられてる松本さん見ちゃったよ…隣にはHがありました予想通りです…いやしかしこれは………(白目)

以下CUTネタバレ

なんで今回こんなにエロいんだ?だって松本さんの気合い入れたセクシーさってちょい面白いぐらいがデフォなんじゃないの?って散々考えてたら、「ノリノリではない」ってとこがでかい気がするって結論になったよ!!セルフプロデュースじゃない松本さんは最強!!!
緊縛が嫌いな松本さんに緊縛を強いたCUTは神。
シャツが絡まって腕が縛られてるとか、着たままシャワーとか、目隠しとか水没とか…なんか凄くね?松本さんがやりたくないことオンパレード!!いいぞもっとやれ!!!全てのショットが確実に最中もしくは事後でした本当にありがとうございました><
あと木苺の破壊力はとんでもないものがあった。木苺って。そのセレクト…神としか言いようが……最強とか凄すぎるとかを綺麗にいう術を知らないのですぐ神って言っちゃう。ていうか松本潤が神なのか。CUTも神だけどやっぱり松本潤が一番に神なのか。そうかそうか。
ありがとうCUT。ありがとう松本さん。なんか生きる勇気が湧いたよ。
しかしこのエロ本、家で読むのも憚られる。学校とか言語道断。会社なんてもっと無理。どうすりゃいいんだろ?
なんか人生で初めて、エロ本を買って、使用後にどうすりゃいいかわからん中学生の気持ちがわかった。気がする。

友人も言ってたけど、これって

結論:CUTスタッフによる松本潤への公開セクハラ

だよねって。
いや、パワハラか?
いいぞ…もっとやれ!!!!


あ、来年とか、
松本潤、26の冬…CUTが雑誌生命を掛けて挑む究極のセクシーショット、誕生。」
とかどっすか?相葉さんもみたいからモデルコンビでもいいです。むしろモデルコンビがいいです。………その場合本気でR指定だ!!


で、トーク部分ね。これは最後の終わらせ方がズルいよねえ。泣きましたとも。嵐全員が「嵐」のために活動しているんだよなあ・・・。松本さんも最終的には自分の活動が「嵐」に基づくものでありたいと思っていらっしゃる。素晴らしいです。ありがとうありがとう嵐!松本さん!