すごい楽しい

アンサイクロペディア_嵐*1

大野智の項目がどんどん増えていってて、毎日欠かさずチェックしなきゃ気がすまなくなってきました><あと松本潤の項目で「シングルのtruthではひたすら回っていた」って書いたやつは出て来い。表彰するから。
しかしこの記事、「あれ?私いつの間に編集したっけ?」って錯覚するぐらい経験したことそのまんまだな(ファンの項目がね)。Cの嵐とか本当に世知辛すぎて一ヶ月撮りだめ→早送りでクレーム処理以外の部分だけ見る という作業を繰り返していたよ・・・。あまりにあんまりなところは、「これを見れなきゃファン失格だ・・・!」とガチで涙目になりながら指の隙間から覗き見るようにして鑑賞していたものです。なぜ土下座させたし。
アイドル馬鹿にする人は一回あれ最初から最後まで見るといい。あとDのDVとか整形とか。もうあれアイドルの仕事じゃねえ。売れないジャーナリストの仕事だから。売れないジャーナリストだって自分で仕事は選べるから。あの人達選べないから。超シビア。超過酷。濃すぎる下積み期間。本当に売れてくれてよかったって、それしかいえないよ・・・><

*1:ほかのジャニーズの項目も死ぬほど面白いけど冗談が通じる人限定ですwwww