山手線が好きになった瞬間

auのイメージキャラクターが嵐になったことによる市場経済効果はまあこの際右に置いといて、車内広告が嵐になったのはあまりにもあまりにも大きい。毎朝の通勤と毎夕の通学が大変有意義なものになった。毎朝死ぬほど混む山手線に降り注ぐ一筋の光りだよね。あの広告見てるだけで30分が一瞬で過ぎるし、いくら満員だろうと舌打ちされようと、どんな隣人でも愛せるぐらいの勢いで心が浄化されてくよ!!スマ〜イラゲ〜ン!!!ありがとう!!!
今日は櫻井さんの単独広告見たよ〜〜もう他メンの単独Verも出てんのかな?楽しみで楽しみでしょうがないです。嵐を好きでよかった。仲間さんも萬田さんも凄く素敵なのだけど、やっぱり朝からテンション上げてくれるのは嵐ちゃんなわけです。大野さんの単独Verとか超欲しい。テラ成瀬様。多分今後一生無いと思われるトンデモ配役なので、記念に頂きたいよね…………。
しかしこの手の記事、山手線乗ってる嵐ファンはみんな書かれているよね!もはや義務?任務??取り敢えず遂行致しました!!

お、恵比寿着いた。休日出勤行ってきます!