O-ME-DE-TOH!!!!!

大野さん本当に本当におめでとう・・・!


月並みですが、生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、辞めずに嵐になってくれて、此処まできてくれてありがとう!もうそれしか言えない!

小クラプレミアムの国分さんとの対談がいきなり見たくなって、ビデオを引っ張り出して見てしまった。リアルタイムで見た時に、「ああ、あったなあ、あったなあ・・・」と大野さんと同じぐらい懐かしがっていたんですよね。今見てもやっぱり同じでね。凄い泣けてきてしまった〜。大野さんが本当にしんどかった時期を、それこそ当時からファンだったこともあってずっと目の当たりにしていて、しかし一ファンでしかない自分は応援することしか出来ず、どんな結果になってもいいから大野さんが満足できる人生になればいいなとそればっかり考えてたんですよね。
そうして今、大野さんはあんなにも輝きに満ちている。デビュー当時はなにもわからぬまま、とにかく死に物狂いだったろうからなあ。大野さんが幸せそうでよかった!今をキラキラと生きれていてよかった!これからも一ファンとして、ずっとずっと応援させてください。大野さんが大好きだ〜い!

本当に本当におめでとうございます。辺境の地から、尊敬をこめて!

*追記
皆さんのエントリに心から癒されそして涙した><大野さんはこんなにもたくさんの人から愛される存在なんだなあ、愛されるべき存在なんだなあと再確認ですよね。これからも健康で怪我なく、とにかく健やかに、伸びやかに、穏やかに!過ごしてください。綺麗なことばかりの世界ではないけれど、二年間牛若を演じ切り、九年間嵐として走り続けた人は、もう何一つ恐れるものなど無いですよ!
さっきそのことを考えていて、「知ってた?俺、嵐なんだよ!」っていう相葉さんの言葉が唐突に思い出されました。

そうなんだよね、嵐なんだよね!
”嵐で在ること”って、なんて尊く素晴らしいことなんだろう。計り知れない可能性を秘めた集合体、その輝くひとりが大野さんなんだよ!・・・もはや奇跡めいているなあ!

ああ〜大野さんが生まれてきてくれてよかった!(以下ループ)