あんあんまでやってくれおった

あんあんもCUTと一緒に買ったんだけどうっかり感想書き忘れ。こっちはとにかく大宮松に尽きる。大宮が松本さんを癒してるよ!!とんでもないことだよ!!
以下妙に真面目になっちゃってます。一個下のふざけた記事書いたあとだからびっくりするほど説得力がないよ・・・。

アッ!お星さまと拍手有難うございます!自己満ブログゆえに、反応いただけるとびっくりする以上に本当にうれしいです><

あと拍手で、「松本担だと思ってました!」って仰っていただいて 爆笑 すみませんほんと・・・私、好きが過ぎるとあまりものが語れなくなるタイプで、大野さんはそれが顕著です・・・実は全力で大野担だったりします・・・。あれですね、最近目に余る末ズっぷりとタイミングよくCUTが出たりしたから、松本さんの話題が続いててそう思われたんじゃないかなあと。笑 でも嵐全員本当に大好きなので、「担当」って括りや言葉はあまり使わないですね。プロフィールにもあるとおり、「嵐(がキャッキャしてるのを永遠に見続けていたい)担」かなあと!笑 でもたまにスイッチが入ると大野さんの話だけで20時間とか普通に盛り上がってしまいますね・・・あーあ・・・毎日語っても尽きることを知らないよ、この人とこの人達の魅力なんてさ!


ドラマの撮影の時期にピリピリしていた松本さんの目の前を、松本さんの派手な衣装を着て横切った大野さん。その指示をしたのが二宮さんだとすぐにわかる松本さん。
このエピソードはリアルに泣けました・・・。
なんかなあ、長年大野さんと末ズを見ているだけに(櫻葉も同じぐらい長いですが)、こんな風になれて本当によかったねと思う他なく・・・。ファン暦というか、年数なんて関係ないとは常々思っているんですが(だって12年で培ってきたものを1年で培える術はいくらでもあるし、その年数によって愛情の重みが違うとかそういうわけでもないし)、でもやっぱりこんだけ長い間見てきてしまって、見ているだけでもわかるほど確実に彼らの中で変化しているものがあって、特に地団駄踏んでいるように見えた松本さんがやっと(嵐の中で多分一番最後に)「ああ、これで、ここでいいんだ」って結果に・・・とりあえず、今の時点で落ち着けたっていうのがどうにもこうにも感動してしまってしょうがなかったです。
それは周りの変化も当然伴っているからこそですよね。
それこそ二宮さんと松本さん、大野さんと松本さんなんて、そこまで最初は仲良くなくて、二宮←松本であり大野-松本(平行線)だった関係が、ここまで穏やかにあったかく変化しているんだなあと思うと・・・もうね・・・!自分、年下なのにほとんど親の気分ですからね・・・!
最初から山とにのあいで仲良しだったから、松本さんってちょっと独りなところがあって、デビュー当時とか割とそれが顕著で凄く不安ではあったんですけども、ああやっぱり嵐はこの五人でよかったなあとね、再確認ですよ。ていうか二宮さんはいったい何があったんだろう。松本さんをこっぴどくいじめて(といっても邪険にする程度だけど/笑)泣かせていたのに、今となっては凄く凄くやさしいものなあ。*1ほんと、そのあたり是非聞かせていただきたいです(笑)。
二宮さんは二宮さんなりに、松本さんにそういう過去の部分でほんの少しの後ろめたさとかがあればいいな(笑)。だからこそ、自分で衣装きておちゃらけてみせたんじゃなくて、松本さんが無条件に大好きな大野さんにさせたとかね。自分の立ち位置をわかってるからこそ、みたいな。・・・まあ単純に大野さんが松本さんの派手な衣装着てるって面白いしね!かわいいしね!そっちのが要素としてでかいよね間違いなく!アアッ妄想お疲れ様って感じですね!!><><はずかCCC
でも大宮で潤くんを癒すってめっちゃほのぼの。大野くんも松本さんがピリピリしてたの絶対わかってたんだろな。絶対な。そんなん協力するしかないよね。そしてその行動が二宮さん発信であることにすぐ気づける松本さんも素晴らしい。最高に理想の関係じゃないですか!もー!
嵐がこうやって緩やかに変化していくのを、じわーりじわーりと感じられるって素晴らしいな。ありがたいことです。あんあんありがとう!

*1:La Familiaにおける二宮さんのあの表情がもうもう大好きでしょうがない。なんてあったかい顔で松本さんを見るんだ!泣ける!